スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オトナのクリスマス会 ~ベーシック変~

2011年12月22日 07:00

かけこみじょうしゃ1

予告どおり12/21(水)10:00~
ビートストレックス安芸熊野クラスにおいて
「クリスマス!仮装deレッスン」
が開催されました。
普段、駆け込み乗車のごとく10時ギリギリに来られる方が多いのですが
この日ばかりは15分前からスタンバイ!
いかに、人類が悠久の昔から仮装に情熱を賭けていた
そのシャーマニズムに迫るデータだと思います。

おとなの11

ベラです。
ベラ以外の何者でもありません。
お手製の鞭が割り箸製だったのは驚きでした
ていうか、、なんか綺麗じゃないですか? 美しいよコレは

おとなの16

この可愛らしいフラガールはまさに
リロ&スティッチの世界!
クリスマスカラーのパウスカートをチョイスしてナイス♪
・・・右に見えるはトナカイさん。
「ベラの母はトナカイだった説」
地動説と共に熊野町内に浸透しつつあります
トナカイの背後は牛です。
その後ろは ガ ガ です! 確かにガガです ええ

だって ほら

おとなの2

いえ決して誰も「伊藤みどり」とか・・
いえいえそんな。
彼女、このメイクのまま車を運転して
受付でも素でさわやかにご挨拶。
わがクラスTOPの愛すべき天然ちゃんです♪


キますよ そろそろ ホラ

おとなの13

多忙極まりない旧友「たまこ嬢」
12月もこのレッスンが最初で最後の参加。なのに
やっしょうまかしょ的

私は事前に口酸っぱくお願いしました
「フリースタイルです が。 踊れる恰好で お願いします」

・・プリエの時、どうしたと思います?

中にステテコ装着済でした ヒィィイ


さて、この日どうしても勤務で
涙を呑んで欠席だったメンバーさんもいます。
仕事が終わって 全員分のお弁当を配達してくれたのは
この方。

おとなの14

ど う し て も 化 け た か っ た ら し い の で す

その名は母カヨコ

ありがとうありがとう

さて、私がこの日一番抱腹絶倒したのは M代ちゃん です
彼女の名誉の為に申し上げておきますが
本人が意図したわけでは決してなく
素で参加されたメンバーさんです

が。

くまびーのみなさんがほっとくわけがありません。


だからと言って

おとなの15

沙 悟 浄 は ち ょ っ と 。


とにかく右見てもウハハハ
左見ても キヤハハハハ
いつもよりリッチな笑いに飛んだレッスンとなりました


「ワタシ ノ キンニク ミル アル ネ」
「アー・ユー・レディ?」
「レチュゴウ!」

おとなの1


おとなの10


前面は気合を入れたのに
背筋群はのっぺらぼうに近いラーメソマソなのでした。


※BEATSTREXオフィシャルサイト「イベント情報」にも
記事がUP!されましたのでご覧ください・・アル

広島ブログ←その2に続く。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3406-487fb24b
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


