スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島の名店 ~金太郎~

2011年12月24日 07:00

今年のくまびー忘年会(夜の部)は
向洋駅近の「お食事処 金太郎」でした

まず、ここに決まった時
メンバーさんが口々に

「・・・よ く 予 約 が 取 れ た ね ぇ 」

「 夢 じ ゃ な い よ ね ?」


それぐらい、
予約取ることが難関の名店でして。
その理由は、ちょっと写真見てもらいましょうか

きんたろ1
スッポン鍋です。生まれて初めて亀を食べました
味は「鶏肉と牛肉を足したような」感じ。
脂肪分は少なくダシが美味いっっ

きんたろ2
鯛のお造り×2尾でした。
お土産にアラを包んでもらいました♪
言うてみるもんですね(´∀`)

きんたろ3
チャーシューです。
三枚肉を使ったトロトロタイプ
下に敷いたもやしがこれまた人気

きんたろ4
ふぐの天ぷら。
これがふっさりホクホクでヒット!
奪い合って食べましたので写真が・・・笑

きんたろ5
にらたっぷりの餃子です。
小粒で食べやすい♪ビールが進むっちゅうもんです

きんたろ6
山芋のふわふわ焼き。
この辺で泣きが入る
「ちょwww待っ・・苦しい 何このハイペースはっ」
「止まらない!料理が止まらないよぉぉおお」

非情にもまだまだ続きます。どんどんキます

きんたろ7
大海老の天ぷらです。
くまびーの皆様ですもの。当然頭から
ボリンボリン齧っちゃぃます。殻がどーのとか、
そんな話一切無視されます

きんたろ8
マジですか。馬刺しです 好物です
ニンニクもしょうがもどちらもいけますね~
スッポンに馬に 私、どうなっちゃうんですか?フンガー

写真には写っていないけど
この他に

●鯛のアラ煮付け ×1人1皿
●マーボ豆腐 大皿 ×2
●メロン×人数分


が出てまいりました。


お値段、知りたいですか?
卒 倒 し ま す よ ?




3000円コースです
飲み物代入れても1人3500円でした
もうすでに夏のビール会の会場まで決定してたりします

(´∀`) ウフ。来年もよろしくお願いしまーす

広島ブログ


コメント

  1. プティコション | URL | -

    Re: 広島の名店 ~金太郎~

    初めまして、幼馴染のお店なのでまたよろしくお願いします ○┓ペコリ

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 広島の名店 ~金太郎~

    >プティコションさん
    ( ´З`)ここはもう16年ぐらい前から
    ときどき家族でごはん食べにきよります。遠くに引っ越しても
    やっぱり電車で食べにきちゃうんですよね♪感じもいいし味もいいし


       ぶ ち や す い !

  3. kuma(kumadays) | URL | V5TnqLKM

    Re: 広島の名店 ~金太郎~

    スゴい!
    東京では絶対にありえません。いいなあ。

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 広島の名店 ~金太郎~

    >kumaさん
    ( ´З`)ギャーンお久しぶりです♪お元気ですか?
    東京かぁ~・・・行ってみたいなぁ。17年ぶりに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3409-5f4ad7e0
この記事へのトラックバック


最新回覧板


