スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皮革比較

2011年12月29日 07:00

けんじゃ10
左 新品
右 6年モノ

ボロボロだけどすごく柔らかくて
フレキシブルでお気に入りだったDakotaの財布
クリスマスプレゼントにまた買ってもらいました。

けんじゃ2

いまどきの主婦は
「どんだけカードが細かく分類できるか」を
財布に求めていると思われる。

けんじゃ3

メイド・イン・イタリーの財布ですが
工場で働く職人さんたちも

「ニホン ムケ サイフ イミ ワカンネ」
「ナンデ コガァニ ポケット イルワケ?」

などと思っているのでしょうなあ(´∀`)

広島ブログ←使い込むぞお


コメント

  1. おはつ | URL | LHRZ9FQY

    Re: 皮革比較

    おお!このお財布は、私と一緒!!!!!!!!!!!!

    いいですか!yummyちゃん、よくよく聞いてください。

    「小銭を出そうかなぁ♪」
    と思いながら、
    「あ、カード先にわたさんといけんかった」
    とカード入れを開いたとたん、さあ大変!

    小銭をありったけ床にぶちまけることになります。

    私は、フレスタで2回、エブリイで3回。
    レジのお姉ちゃんをあたふたさせた経歴を持つ女です。

    そろそろ「あ、また来たあの女」とか思われてないか不安です・・・。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 皮革比較

    >おはつさん
    (´∀`) 時 す で に 遅 し 。

    私 も や り ま し た in エ ブ リ ィ

    もうね前の財布に戻そうか?っちゅうぐらい
    使いづらいです小銭入れが深すぎて1円玉を俊敏に探せんし。
    でも、おはつさんとお揃いならもうちょっと慣れるまで
    使ってみようっと♪ 今年もよろしくお願いしまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3410-77db1d4f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


