
--年--月--日 --:--


初詣

2012年01月02日 17:42

大みそか&元旦をとーちゃん側の一家と過ごし
一路今度は自分の実家へGO!

おこの1

目が回るようなごちそうをぐるぐるほおばり
夜は夜で
「脱落上等!飲酒対決」
母&姉&私でヒャアヒャア

おこの2

子供たちもいとこ同士、テレビにゲームに大はしゃぎ

おこの3

~ 大人のそばにおったらなんか大抵美味しいもんが口に入る の 法 則 ~

さすがにこの3日間
すごい食べっぷりだったので
帰宅して荷物を下ろしてから
最寄の八幡さんまで歩いて初詣。

つも1

だあれもいない神社ですが
なぜか立派な土俵があるので
家族対抗相撲大会が勃発。
23.灯篭にすがって悔し泣き


つも2

今年もよい年でありますように。

夕飯は今年初「お好み焼き」に決定!

これより30分かけて腹筋、四頭筋の筋トレです(´∀`)

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3420-f382abb5
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


