
--年--月--日 --:--


さんべ荘のいちにち

2012年01月04日 07:00

さんべ1さんべ2さんべ3
さんべ4さんべ5さんべ8
※クリックで拡大します


左上より順に
 ・なつかしい感じのフォントの看板
 ・子供用浴衣の柄が男女問答無用で「昆虫」w
 ・4人部屋でこの広さ。8畳+4畳+縁側
 ・「弟とWiiでいただきストリートやる!」と自宅から外して持ち込んだWii
 ・当日夕飯「子さんべ会席」
 ・翌日朝食 ごはん&汁&サラダ&ジュース&デザートはバイキング形式


【おまけ】 
さんべ6

こんなテーブルマナーは見たことない


さんべ7


比類なき長風呂&風呂好きで有名なうちの子ちゃんですが
この日は長風呂が過ぎ、鼻から大出血サービス♪
チェックアウト時にお年玉を頂きましたが
中身は・・


3/31まで有効 一泊3000円割引券 × 5枚



風呂がすんごいよかったです。
沈殿物たっぷり♪
次は湯抱温泉も経由して
また泊まりに行こうと思います。

広島ブログ


コメント

  1. green | URL | MNCBxZ7k

    Re: さんべ荘のいちにち

    あけましておめでとうございます♪
    温泉いいな~このバキバキの肩こりを癒しに行きたいです・・・。

    無事に出産して、ブログに子供の写真をアップしました~。
    また見てやってくださいね~☆
    そして、抱っこしに来てくださいね~!!!

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: さんべ荘のいちにち

    >greenさん
    (´∀`)んがーー ふたごちゃんのご出産♪おめでとうございます
    抱っこに備えて両腕を鍛えておかなくちゃっ。
    1歳までは睡眠時間の確保すら大変でしょうが
    それでも癒される事も多いでしょうね。
    とってもとっても赤ちゃんのいる生活がうらやましいです

    見たよーー カワイイ写真。
    大きくすくすく「温泉好きな子」に育ちますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3421-4e17e0d7
この記事へのトラックバック


最新回覧板


