
--年--月--日 --:--


ファンシー文具と福袋

2012年01月06日 07:00

銀座コージーコーナーの福袋1000円を買ったら

こーじー1

中身はマドレーヌ&フィナンシェを中心とした焼き菓子が16個以上入っててニマニマ♪

福袋。買いますか?買いませんか?

私はメビウスの輪のよう

小学生の頃→「そごう」「ピーターパン」(広島の人。覚えてますか?)の福袋は絶対買う
             ↓
成人するまでDCブランドの福袋を買っては泣かされ
             ↓
結婚してからは質実剛健 手ェ出さんようになって
             ↓
子供たちが成長してから また福袋的な物に魅かれ始める

とこんなカンジ。


お年玉をガッチリ手にした子供たちを連れて
ファンシー文具やらおもちゃやらを
物色しにデパートにつれていくのが
井上家の習わしとなっておりますが
待つのもかなり退屈で、
でも目が離せないので

とーちゃん→3DS

私→iphone


とおもちゃ携帯して出かけまする。

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3423-a7ffecd6
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


