スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほろせ初(ぞ)め

2012年01月04日 20:56

1/3 の正月気分フンフン♪な最中。

夕飯に気合を入れて
前日から下味をつけた鶏のから揚げを
もも肉3枚。じゅうじゅうと揚げて食べた


  ~ 数 時 間 後 ~

なんか今日はやけにニットがちくちくするなぁ

二の腕や脇腹がチリチリ痒い。

しかし、ふと気づいたのだ。


今日はニットなんか着てないヨ



慌てて服脱いでみると・・・




ほるほる1


じゃじゃーん。
派手にほろせ散らかしとる!
ほろせ 言うたら 蕁麻疹のことよ。

最初はプツプツと
蚊に刺された感じの盛り上がりだったのに

かいかい11

痒さに任せて
全力でかきむしるうちに


かいかい12

これは宝の地図か何かですか?

私は模様人間ですか?

時間が経過し、体温が高まるにつれ

皮膚は盛り、ほろせは勢力を増し

しまいにゃまるで あの アレ。えーと


秋芳洞の百枚皿。


※中四国のコアな鍾乳洞ファンだけ、分かって下さい




速攻で内科に飛び込んだら先生にまでその模様を笑われる始末。
是非、あなたもその目で見学にお越し下さい 

BEATSTREX 新春ご入会キャンペーン
1回1575円体験 当日入会で全額キャッシュバック
初期登録料通常3,150円が0円に!
月会費1か月無料!※3か月以上ご継続いただける方に限ります。


広島ブログ


コメント

  1. ダーオー | URL | mQop/nM.

    Re: ほろせ初(ぞ)め

    あけましておめでとうございます。

    百枚皿か半魚人のウロコか・・・
    散々掻き毟ってフルコートで抑えるというプレイに熱狂してた時期もありました。

    今年もちょくちょくコメントさせてくださいね

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ほろせ初(ぞ)め

    >ダーオーさん
    (´∀`)あけましたねーーっ 辰年の今年もどうぞよろしくお願いします♪
     ヒィィィ ほろせを満喫しとるっっ
    痒みをわざと発生させてかきむしる快感を得るためダニをはべらせる貴族も
    あったとか。それに近いモンがありますなぁ~(;´Д`)
    わずかなひっかき傷を残し、全壊しちまいました。ちぇ

    ではでは本日より私も仕事初め!
    がんばるどーっ

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re: ほろせ初(ぞ)め

    おめっとさん
    今年もよろしこっす(^^)

    みごとなほろせ初め(爆)
    体全体で表したなんてアートじゃわぁ~
    で、なにゅう食べたん?
    正月は海山のごちそうたらふく食べたんで
    どれが犯人かわからんよね~☆

    年末のカニはとりえあず
    ニットでチクチク程度で終わりました。
    カニも牡蠣も好きじゃけ
    いつも気分はロシアンルーレットで食べよります


  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ほろせ初(ぞ)め

    >たぶたぶねーちゃん
    ( ´З`)おめっとさん。
    たぶ家の年賀状が今年の「辰年賀状コンテスト」で見事優勝を飾りました
    ワハハハハやめてーー笑い殺されるぅ~♪
    さてさて。それなんよ原因が特定できんほど
    暴飲暴食しとるけぇ 先生に心当たり聞かれても
    途中64行目ぐらいで

      「・・・もうええけえ もうええ」

    言われました。残念

  5. ちらかし魔2 | URL | 8OglAeDc

    Re: ほろせ初(ぞ)め

    参考になるかはわかりませんが、人とは違った視点で診察されている医師のブログに参考になりそうなことが書いてあります。『毒多ぁ亀山の小児科日誌』→http://plaza.rakuten.co.jp/drkameyama/です。

    yummyさまの場合、CS(化学物質過敏症)っぽいところがありそうなので、科学物質過敏症の人たちのためのサイトもありますよ。コチラです→http://www14.plala.or.jp/margarita/

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ほろせ初(ぞ)め

    >ちらかし魔さん
    ( ´З`)お気遣いありがとうございます♪
    その前に あけまして おめでとう ございまーす
    またゆっくり見てみますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3425-03790cfb
この記事へのトラックバック


最新回覧板


