
--年--月--日 --:--


満腹時の胃袋って自分の足のサイズらしいよ

2012年01月07日 07:00

すすむさん1

久しぶりに
黒瀬にある「すすめバイキング」で
焼肉食べ放題してきました。

すすむさん2

我が家にとって
ここはイベント会場に等しく
味云々よりも 楽しく 自由に
アレンジしつつ食を楽しむ場所です。

あと、ここでは人間ウォッチングも愉快です。

昨日は、かなり高齢おばあちゃんを連れた大家族が隣の席で食事をしており
家族が皿に盛ってくる肉に大声で
「ひゃぁあ そがぁに食べれんけえ 返してこい」
「ひゃああ なんじゃ そりゃーーー」

言うて真剣に驚くので愉快でとっても可愛かったです♪


ぷりぷりの丸腸が食べ放題なので大変うれしいです
大人@1980円(ディナータイム)

広島ブログ


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: 満腹時の胃袋って自分の足のサイズらしいよ

    『肉のテーマパークやぁ~!』byでぶ麻呂

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 満腹時の胃袋って自分の足のサイズらしいよ

    >でぶやん
    (´∀`) ホンマやこれぞ焼肉革命や by 神田皮


    その皮はおいしいんですか?
    食べられますか?

    ていうか、食の話題に食いつけるほど回復したのね(涙)おめでとう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3426-aab51040
この記事へのトラックバック


最新回覧板


