
--年--月--日 --:--


偶像崇拝

2012年01月08日 07:00

午後からレッスンの日は
ちゃちゃっと出来る事が最優先で
夕飯のメニューが決まります。

ある日の晩御飯・・・・


「おかあさん! これ お・い・し・い~」
 (ガツガツ)

「おかーさん!ポン酢 ポン酢かけたら最高~」
(ほむほむ)

「あしたも これ。これつくって お願い」
(しゃくしゃく)

「おとうさんのぶんも食べていい?」
 《ダメに決まっとるじゃろうが》 



と に か く  
    大 絶 賛
      す  ぎ  て
         こっ ち が 
             照 れ る ほ ど 。     



え?肝心のメニュー ですか?


ほいるんるん1

しめじ&しいたけ&たまねぎ&にんじんを
塩コショウしてバタートッピングして
ホイルに包んで焼いただけ


いいんですかね?うちの子たちは
あまりにも幸せの到達点が低すぎる気がして
行く先に不安すら覚えます

ほいるんるん2


調子に乗って今夜はもやしです。

ていうか、もう 食べ残しも翌日ホイルに包んで
焼いといたら食べてくれるかもしれませんね。フフ


森羅万象ホイル焼こうとする女。。。yummyでした

広島ブログ←食器も汚れませんし。


コメント

  1. takumi-chacha | URL | -

    Re: 偶像崇拝

    本年もよろしくです。
    副会長、23ちゃんの幸せ感 
    私と同じだ~♪
    薪ストーブ焚いてホイル用意して
    待ってます。。(笑)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 偶像崇拝

    >takumi-chachaさん
    (´∀`)わーい♪わーい♪
    こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします
    うふふ。一緒に食べられる食材持ち込みまーす
    totoさんにも宜しくお伝え下さ・・・いや
    今度とーちゃんとセットでお伺いしまーす。
    また連絡させて下さいね。
    丸10年を迎えるログのメンテ相談に乗ってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3427-d8df5fe1
この記事へのトラックバック


最新回覧板


