
--年--月--日 --:--


女子はパンが好き

2012年01月12日 07:00

ぽてとぱん1


火・木の施設の目の前にある
熊野町の老舗パン屋さん
友岡光風堂のポテトパン。
マヨネーズ、チーズ、ポテト、ベーコンが封じ込められており
お い し く な い わ け が な い じ ゃ な い か !
しかも、内容物が不器用に偏っててどっしり重たい。

ここのパンを美味しく感じるエッセンスの一つとして

定休日が著しくきまぐれ。

という点があると思う

欲しい時に手に入らないという事が!

これほどまでに狂おしくパンを求めさせるのかーーっ

(;´Д`)スコーンもうまいじぇ。



最近、顔見知りになり
私の黄色い車を見かけると
白い割烹着と三角巾のおばちゃんが
バイバイしてくれるので
うれしくて(´∀`)頑張れます♪

今月いっぱい、新春キャンペーン中!
パンを食べに 体験レッスン受付中
げにスタート切るなら1月をおすすめします♪

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3433-1d3f6508
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


