スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


安佐南の方!注目

2012年01月15日 07:00

安佐南区
安佐北区
石内方面
沼田方面

の 方 に 朗 報 で す

1/20(金) 10:00~
1/21(土) 10:00~
1/23(月) 10:00~
1/25(水) 10:00~

BEATSTREX奥平しのぶインストラクターのクラスがオープンします

場所は 大塚集会所

めっちゃ分かりやすい施設です。迷いません
ていうか迷おうにも迷えません

ぶぶちゃんには私。
養成時代からとっても親切にしてもらっており


パンチの効いたダンスと
メリハリボディが魅力です


私の方が年齢的には年上であるにも関わらず

「おい肉まん買ってこい ついでにペプシもな あ? 立て替えといてくれるよね」

とか平気でイッちゃうような
痛快キャラの持ち主です(´∀`)
そんなぶぶちゃんはこんな先生です
激写です

ありが1



今まで拙ブログを見て下さってくれた方の中には


「んもう。うちの近くで やってないの?」

「遠くまで通えないわヨ」


という声もちょいちょい頂いており
そんな方々へと情報発信してみました


そして、そんな方の中には


「えー。先生が違うと なんか不安~」

「どの先生のクラスが一番ハピネス?」


などと思う方も多いはず!
そこで私は、


BEATSTREXとかけて 墓石 と説きます



して その心は。。。



入口は違っても中に入ったら一緒です♪


(´∀`)


プレオープン(´∀`)全力で応援しとります~
私も土曜日にぜひ勉強に行かせてね♪ぶぶちゃん!

広島ブログ


コメント

  1. サッチモ | URL | mQop/nM.

    Re: 安佐南の方!注目

    あ、うちの職場の近くですね~^^

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 安佐南の方!注目

    >サッチモさん
    (´∀`)あっちでもこっちでもこんにちは~
    おお!頼もしい☆宣伝よろしくお願いしますよぉぉ
    もちろんサッチモさんが参加しても面白そう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3438-bcd60871
この記事へのトラックバック


最新回覧板


