
--年--月--日 --:--


酔っ払いと北欧

2012年01月19日 07:00

のみちゅけ1

原材料が「米」「米麹」「水」だけ
醸造用アルコールが添加されてない日本酒で
3リットルも入って1280円は安いと思います@やまや


左に写ったマグカップ1杯ずつ飲むと
キッチリ10日でなくなります。

1合が理想なんですが

それっぽっちじゃクラッともません

最もビールが好きなんだけど

冬は日本酒もいいっす



ていうか、各方面から
ツッこまれそうなので
先に自爆しときますね



普 通 マ グ カ ッ プ で 飲 む か な ?


おはようございます( ´З`)yummyでございます

広島ブログ←Bodumの食器が好きです

Bodum
IKEA
DANSK
LEGO
そしてサウナ


好物がやたら北欧に集結しておりますので
やはり死ぬるまでに一度北欧4か国は訪問してみたいなぁ
みなさんは行きたい国
焦がれる国がありますか?


コメント

  1. べびー | URL | -

    Re: 酔っ払いと北欧

    ワタクシ、マグカップで飲んでますw

    行ってみたいのは、タスマニアとかマダガスカル辺りかな~
    タスマニアデビルとか見てみたいな~(肉食やけどw)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 酔っ払いと北欧

    >べびーさん
    ( ´З`) おホ。お仲間発見♪
    熱燗にする時もそのままチン☆出来るし、何よりいちいち
    注がなくてもいい幸せ!

    タスマニアンデビルかわいいのに凄い歯!ですよね。
    オーストラリア方面は不思議な動物がいっぱいおって面白そう。
    食べ物はどうなんでしょぅね?美味しいんかな?

  3. Nakopon | URL | g3vCvWvs

    Re: 酔っ払いと北欧

    お久しぶりです。IKEA iittala マリメッコとか好きで、税金高いけど老後住んでみたい。
    なんて友人に話したら、一言「恐ろしく寒いよ」と言われました。
    カナダに住んでいた人なので、真実味が… 旅行ぐらいにしとくか…と(^^;
    17日のヘドロさんにも思わずコメントをしそうになりました(笑)

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 酔っ払いと北欧

    >Nakoponさん
    ( ´З`)んがーお久しぶりです。フフフ、消費税が20%台という
    恐ろしい現状と物価高を考えると住めそうにないですが
    あの可愛い家とファニチャーは憧れでございますおぉぉおお イッタラと
    マリメッコを忘れておった~ 

    ヘドロさんキタ━(゚∀゚)━! Nakoponさんもお好きとは嬉しいなぁ~

  5. たぶたぶ | URL | -

    Re: 酔っ払いと北欧

    シュールストレミングも忘れちゃノンノン♪

    憧れるけど寒すぎると足がイエティ並にしもやけが出来るけぇ
    やっぱ住むことはできんなぁ~

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 酔っ払いと北欧

    >たぶたぶねいちゃん
    (;´Д`) こっ・・・好物になり得るかな?
    私もさぶがりなんじゃった!
    しもやけ懐かしいね~ 小学生の頃は靴下に唐辛子を入れよったが
    今は血行が良すぎて手も足もぽかぽかじゃ。
    ほれ。近う寄れ( ´З`)ほれほれ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3439-9ae4d10e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


