スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高所恐怖と戦う会社

2012年01月22日 07:00

待ち時間の長い信号に引っ掛かった時
あなたのとる行動は?

Q1 携帯チェック
Q2 ガム、飴を口にする
Q3 キョロキョロする

私はほぼ間違いなく3.でして
今日も景気よく窓の外を見回しておりました。


     ら 。


不 可 解 な ド ア を 発 見 


だって、 ほら ↓
む1


地上4mに位置するそのドアは

中から出るため?
それとも
外から入るため?


おはようございます( ´З`)トマソン大好き♪yummyでございます

広島ブログ←レッツ。考現学

あまりにも唐突に
しかも当然のように設えてあり
ドキドキしたものです。

「こんな目立つ色に塗装される理由は?一体・・・」


しかもですね。

視線をちょいと 左に ずらすと


む2


も っ と た く さ ん !


左の青い庇の直上にあるドアはまだわかる。
しかし、その上2つは一体 何の為に?!
嗚呼、私はこのクソ忌々しい信号に待たされているにも関わらず
ちょっと中から人が飛び出してくるのを確認するまでは
停車したままにしておきたい。

本来の目的を見失った私は、ちょびっと こう 思いました。



窓だったら、ここまで感じなかったはず。

これはドア。なのだ!

「空気」以外の物が出入りするための設備なのだ!

屋外から眺めてもこれほど不安を感じるのだ
社屋の中からドアノブをカチ。と回すと・・・
足がすくむどころの騒ぎではない。
間取りは不明だが 廊下の突き当たりに
このようなドアがあったとしたら
嗚呼不安で仕事も手につかない、いや。ちょっと度胸試しを
してみたくなるじゃないか。


更に。
視線を左へと
ずらして
みた

ら。
む3

キャァアアア (;´Д`) 怖い

社屋の中を是非見学したいぃぃいいい!


コメント

  1. みかぼん | URL | tHX44QXM

    Re: 高所恐怖と戦うく会社

    うわぁ、ナニコレ珍百景に投稿すべし(゚o゚;;

  2. とし子でございます。 | URL | oG343v.w

    とし子でございます。

    この度は私どもの本社屋をとり上げていただきございまして
    まことに有難く存知申し上げます。あらかしこ

  3. まるがりーた | URL | -

    Re: 高所恐怖と戦う会社

    っていうか…停車中にこんだけのフォトを撮った…アナタが凄い!!!
    携帯orデジカメ出す間に信号が変わってしまうわ~~~σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 高所恐怖と戦う会社

    >みかぼん先生
    (´∀`) 高所ドア。目を凝らして日本の街を徘徊すると
    そんなに珍しい物件でもないんですよ~ で・も!
    この一棟まるまる高所恐怖群!は珍しいと思います(笑)

    ジョギング乙です~

    >とし子さん
    なんだよう。中国痴呆建設局さんのくせに。
    本社屋? なんでだよう(´∀`)
    マジックライス カサカサのまま食べさせますよ

    >まるがりーたさん
    (´∀`)夕方の大渋滞中だったので2回も引っ掛かったまま
    動けなかったんですよ♪窓も開けずぱちぱち撮ったので
    雨の水滴が・・・(笑)

  5. とおりすがりの | URL | -

    Re: 高所恐怖と戦う会社

    見学の際には是非ご一緒させて~( ´ ▽ ` )ノ

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 高所恐怖と戦う会社

    >とおりすがりちゃん
    (´∀`)はぁーい♪ お客様相談室とかにかけたらいいのかな?
    気になってワクワクソワソワ・・・ もし見学が成就しそうなら電話しますけん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3448-3bbf3e8a
この記事へのトラックバック


最新回覧板


