スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とんどでドン。

2012年01月25日 07:00

どんど10

今年は地域のとんどを欠席したので
小学校のとんどに参加しました。

どんど13

点火!

逃 げ ろ ぉ ~

どんど12

今年も自慢の「もちバスター・ブースター・ロースター井上Σ」
が登場。近隣の子供の餅もまとめて載せて
一気に焼き上げます。

どんど11

思いのほか真っ黒焦げになろうとも
苦情も言わず指で焦げを削ぎ落して
もりもり食べてくれました。

持参したキンコー醤油のもち醤油

もちさん

が人気でした。 1キロどころでない餅を消費出来ました。げふ

広島ブログ


コメント

  1. kaju | URL | OktC0iEM

    Re: とんどでドン。

    こんばんは。
    マスクご紹介いただいてありがとう^^

    とんど~
    今年はチビが一人で行く!と張り切って出かけて行きました
    ついて行こうかと思ったけど、色々あって断念…
    一人でも楽しかったようで、
    9時から出かけて3時頃まで帰ってこなかったわ^^;

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: とんどでドン。

    >kajuちゃん
    ( ´З`) こちらこそ勤務中に無理いいました~
    あんなに嫌がってたマスク登校だったのに、すごい喜んでね。
    今日はお風呂で手洗いしてストーブの前に置いて寝てました♪

    ふっふっふ。ちび君に会ったよ
    「やっほ~」
    言うて近づいたらぺこりと会釈。かわいいよう(´∀`)
    毎年本気で餅を食う井上家です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3452-3f184789
この記事へのトラックバック


最新回覧板


