
--年--月--日 --:--


マスクの市民権

2012年01月24日 18:31

どんどんインフルエンザが日常に迫ってきて
今週いっぱい23の幼稚園は休園でございます。。

貰えるものは何もかもポケットにねじ込むたちですが
病原菌&ウイルスの類は
売ってでも欲しくない

私に出来る自衛策は

ガラガラペと手洗いと保湿&栄養&睡眠

そして、あともう一つ・・・

ますく10

咳 エ チ ケ ッ ト ぉ


使い捨ての味気ない白い紙のマスクを
着用させていたのですがすこぶる不評。
Cerisierさん謹製のWガーゼマスクを導入したところ
子 供 た ち も 大 喜 び !


・・・の割に左の人の目がどよん。
と曇っているのは
「ゲームを中止させられたから」
で し て 。


センターシームの立体構造で
お鼻のところが自然にカーブ。
何より柄がノスタルジックで可愛いのんよ

広島ブログ


コメント

  1. 歩美 | URL | -

    Re: マスクの市民権

    生きています。

    マスクもかわいいが、二人とも大きくなって・・・
    感涙にむせいでおります。

    カイチョ、やっぱ出張にきてよ。
    そして私を無理矢理にでも引っ張り出してください。
    台車に載せてもええけ~

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: マスクの市民権

    >歩美ねいたん
    ( ´З`)突然ですが
    明日ならいけるぜよ♪
    23も一緒じゃが

    週末でもええよ

    2人とも一緒じゃがwww ビール飲みたいね。一緒にビール

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3453-e3395f0b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


