
--年--月--日 --:--


食べられる自動車

2012年01月29日 07:00

23を助手席に乗せて移動中

おやつのドーナツを食んでいた23が

じりじり1

じっと、ハンドルを見つめ・・いや、睨んでいる。

じりじり2

「お母さん。その丸いところのブツブツがあるじゃん?」

「そのブツブツは穴? 穴が空いとるん?」

「そ・・・そうだよ。一体なぜ?」

「あのね。23の手はね 今、お砂糖で じゃりじゃり なんよ」


じりじり4

お母さんの丸いとこに
お砂糖付けておいたら、

じりじり3

おなかがすいても
信号で止まった時に

じりじり5

食べれるけえ、付けたげようか?



バイパスで事故るかと思いました。



大きくなって自分の車でやるといいよ。

広島ブログ


コメント

  1. べびー | URL | -

    Re: 食べられる自動車

    可愛い^^♪
    お母さん思いの優しい子ですねv-238

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: 食べられる自動車

    ぎゃはは!
    シュガーハンドル、良いじゃないですか!

    新感覚のグリップ!www
    ネチャネチャとして、グリップ感256%UP(当社比)ww

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 食べられる自動車

    >べびーさん
    お母さん思いというか? ナメてますよね( ゚д゚)文字通り・・

    >でぶやん
    うえーん(;´Д`)グリップ力はUPしても
    蟻力もUP!!!! 巣にされそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3459-bc794406
この記事へのトラックバック


最新回覧板


