
--年--月--日 --:--


バナナの剥き方

2012年02月05日 07:00

ばなん1

小学生の頃

バナナの皮を3つに剥くヤツは猿

だといわれておりました。



給食に
半分に切ったバナナが出ると
「3つに剥いたら 男子にからかわれる!」と思い





16分割に剥いて それはそれで気味悪がられたのは私です。
おはようございます( ´З`)当時から加減を知らない女。。。
yummyでございます

広島ブログ 剥かずに絞って食ったこともあります


空腹に暴れる小腹をなだめるのにちょうどよい1本
手間なく食べられる気安さからまた1本
うちのキッチンには ほぼ365日
黄色いバナナが鎮座しております

お 蔭 さ ま で 毎 朝 す ご い 

う(削除)


コメント

  1. 路地裏のJ.BOY | URL | -

    お金持ちの家では30分割程に剥き、細くなった皮を編み込みながらバナナを包み込んで見た目お上品にして食されるんでしょうね…。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: バナナの剥き方

    >路地裏のJ.BOYさん
    ( ´З`)こばわ。お金持ちの家には

    全自動バナナ剥き装置

    があるので皮は瞬時にブラックホールへと吸い込まれるため
    いつもクリーンにバナナを食べることが出来るのだと思ってたんですが
    え? ( ゚д゚) 違う?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3466-2c4049d6
この記事へのトラックバック


最新回覧板


