
--年--月--日 --:--


口癖

2012年02月08日 07:00

しーどる10

真冬なのに
エアコン切るのに
毎日床がべしょべしょになるぐらい汗をかきます。

お蔭さまですこぶる肌のコンディションは良好です。

面白い事に気が付きました

曲の合間や
筋トレの直後
ハアハア言いながら
がぶがぶ水飲んで
メンバーさん同士
タオルで拭き拭きしながら

「あ゛ぁぁあああ ぐるぢい」

だの

「あっつーー 暑いぃいいい」

「もう しんどーーー」



言いよるのに



(´∀`) なんで毎日来てくれるんかね?


体は覚えとるんですね。
乳幼児の頃は体力の限界まで泣いて寝て
子供の頃は真っ暗になるまで外で走って遊んでた事を

映画監督の新藤兼人氏は
100歳を目前にした今も
寝床の上での筋トレを欠かさないそうです
素晴らしい事だと思います

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3467-91e3df63
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


