
--年--月--日 --:--


妹よ

2012年02月09日 06:52

学校から帰るなり

まめ1

妹を探す副会長。

「まず手を洗ってうがいをなさい」

と私。

まめ2

「喜ぶと思って、走って帰ったのに。。。」

2.2キロを急ぎ足で帰った模様

「その、きちゃないティッシュは何だい?」

開いて見せてくれたら

中から落花生が2粒。

まめ3

節分の日に
担任から配られたらしい。
鬼に投げずに
隠して持って帰ったのだそうだ

とても美味しかったおやつや、
とてもかわいい消しゴムや、
自分が好きになったものは
分け前が減ってでも、まず妹にやる。という習性を持つ副会長


まめ4


何も知らず眠りこける妹を見て
宿題を先にすませる 副会長なのでした。

副会長語録
「23が結婚して家からいなくなったら 泣く!」
君 は 父 親 か !!


広島ブログ


コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    Re: 妹よ

    。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    なんて可愛いお兄ちゃんなんじゃろ~~~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

  2. Nっち | URL | -

    そのくらい愛し愛されたい

    妹溺愛!!!

  3. 歩美 | URL | -

    Re: 妹よ

    副会長の方が先に嫁に行くんじゃね?

    あと10年もすれば、そんな話も現実になるかも・・・

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 妹よ

    >まるがりーたさん
    それが・・・・


        ・・・(;´Д`) ねいちゃんなんで 困った!

    >Nっち
    家族めいめいが溺愛するため
    ぼちぼち性格が破たんしつつあります。社会問題ですか?

    >歩美ねーたん
    ( ´З`) 依存しまくっとるので縁遠い予感♪

    数々の語録を絶賛残し中!

    「近所の人と結婚すりゃあいつでも帰ってこれるね。いい事考えたわ」
    「お父さんとお母さんが超長生きしますように」 ←どれだけ脛を齧る予定ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3472-4bc7d61b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


