スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


petit bonheur ~プチ・ボヌール~

2012年02月07日 21:29

6人いる私のいとこの中で
一番年下で、一番仲良しの あやちゃんが
念願が叶って明日!とうとうお店をオープンします。


ぷちぼぬーる1

フランス語で「小さな幸せ」という名のケーキ屋さん。
プチ・ボヌール @島根県江津市嘉久志町

「看板が出来たよ」と写真を送ってくれました。

このフォントも、うちで、泊りがけで
合宿してコツコツデータ化したので
思い入れもひとしお( ´З`)

大田市、浜田市、東広島市、安佐北区と
ケーキ店を修行に渡り歩き
それこそ寝る時間も削り
遊びたいさかりの女の子が
コツコツとお金を貯めて夢をかなえました。

駆け付けたい気持ちでいっぱいですが
道中の雪どけを待って
買占めに行こうと思っています。

お近くの方
ドライブで山陰に行かれる方
ぜひぜひ一度
想いの籠った幸せな味を
味わってみてください。

ど う ぞ よ ろ し く お ね が い い た し ま す ♪

広島ブログ


コメント

  1. やんじ | URL | -

    Re: petit bonheur ~プチ・ボヌール~

    暖かくなったら、バイクで行ってみようかな。
    雪が溶けていかれたら、報告を楽しみにしています。
    そのときには、地図も貼付けて下さいね。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: petit bonheur ~プチ・ボヌール~

    >やんじさん
    私もまだ行ったことないけど
    その節はよろしくお願いしまーす。

  3. マコっち。 | URL | -

    Re: petit bonheur ~プチ・ボヌール~

    ついにオープンだねッ。

    なんか、こっちまで緊張しまス。


    と、たまたま見つけた由美ネェのHPにコメ(′ω`)

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: petit bonheur ~プチ・ボヌール~

    >まこちゃん
    ( ´З`)うひゃあ♪ コメントありがとねー
    夏は猛暑だったのに今は激寒。ベイベ共々お元気してますか?
    今、江津市の某掲示板で見たんだけど、
    行列が出来てるって!! うれしいなぁ~(涙)

    うちも江津に突撃レポートしに行くけんね
    そしたらまたこのブログで確認してみてね。

    まこちゃんのママライフも応援してます!
    嗚呼ーーー赤ちゃんに会いたいぃぃい

  5. マコっち。 | URL | -

    Re: petit bonheur ~プチ・ボヌール~

    掲示板見た見た♪

    どうだったんだろ・・・

    突撃レポ楽しみにしてるよッ。

    4月9日から27日まで帰る予定だよー

    ホント重くなりました・・・この子www

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: petit bonheur ~プチ・ボヌール~

    >マコっち
    ( ´З`) とーちゃんは「今週末にも行こう!フンガー」
    言いよりますが、雪次第だなぁ~♪
    おおぉおお帰省情報ありがとう!覚えとくねっ
    2回も週末があるじゃんっっ。会えるといいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3475-f7c1adf2
この記事へのトラックバック


最新回覧板


