
--年--月--日 --:--


皿という名の土俵

2012年02月12日 07:00

すたみて2

毎月、スタッフミーティングという名の暴飲暴食会を
開催するのですが1月は自分の日程調整がつかず
1月分2月分とまとめて打ち合わせをしました。

大抵レッスン後、ハアハア言いながら そのまま直行。

で す の で

暴れる胃袋をなだめるのが最優先


2回 ぐらい お代わりに立ち
やっと落ち着いたところで
珈琲とデザートを持って着席。。。
「さ、そろそろ今後の計画と数字の話を始めましょうか♪」


目の前のスタッフが怪訝な、唖然とした顔で私を見るのです

ん? 何 か ?



もん「ありえない!何その盛り付け!」


すたみて1


デザートとぬた。一緒に盛るか?!




(・へ・) 怒 ら れ ち ゃ た よ


広島ブログ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3476-c7659df1
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


