スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


るるちゃんが好き!

2012年02月14日 07:00



23は大変犬が好きであります。

近所の犬マップを網羅しておりますが、とりわけ

毎日幼稚園の行き返りに通るお宅の

るる21

に入れ込んでおります。

大変賢い犬で、
ワンワン吠えます。当然です

しかし23は粘った!
毎日、笑顔であいさつをし
まず「飼い主」に取り入ったのです。
散歩中には飼い主とコミュニケーションを取り
(しつこくしてすみません・・・)
徐々に散歩に付いてったり、
ポケットのおやつをあげさせてもらえるようになったり
じわじわと接近を図ったのです。

そのせいか?井上家の4人中3人には吠えるクセに
23だけには尻尾を振るようになり、
とうとう・・
大変悔しいのですが・・

なでなで出来る距離にまで最接近!



くぅぅぅ~ 私も るるちゃん大好きなのにっっ

ジェラシーだわ。わが子にジェラシー!!

実はお隣さんも 熱狂的なるるちゃんファンで
「吠えられると悲しいのでこっそり餌付けしようと思っているんだけどダメ?」

などとお茶目な事を口走る始末。

そんな感じで、るるちゃんと23は
少しずつ仲良しになりつつあるのに。
何 を 思 っ た か ?
幼稚園の帰り道に、

抜き足差し足でるるちゃん邸の前に差し掛かると、

突如!

るる23

「23 も いぬ に なる」


四つんばいになり
コンクリートの上を
すささささささささ!と高速移動。
るるちゃんちの前に差し掛かると

「こんにちワンワン」←?




るる23


双六で言うところの
「ふりだしに戻る」

といったところでしょうか?

広島ブログ


コメント

  1. ラッキーみよこ | URL | oG343v.w

    Re: るるちゃんが好き!

    まあ、アレですよ。
    以前も申したけど、23ちゃんは
    『 大 物 』 になりますよ。絶対に。
    そこいらの子と器が違う(別物)というか、
    ぼくのわんぱく少年時代を回想してみても、
    こんな胆の太い子、御目にかかりませんでしたね。
    天衣無縫というか我が道を徹底して歩んでるというか。
    この子、ほんとに凄いと思います。

  2. Nっち | URL | -

    23…恐ろしい子!

    生を受けてまだ五年なのに


    将を射んと欲すればまず馬を射よ


    を理解、実行しているだなんて
    (゜∀゜;ノ)ノ


    芸術家の道を歩んで欲しいです。

    いや、ほんま!

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: るるちゃんが好き!

    >中(以下略)
    あのう、すみません
    一つだけ教えてください。


      天衣無縫  ←なんて読むんですか?(´∀`)あまちしげる?


    動物が好き過ぎて時々ムツゴロウっぽくなるので
    温かくなったら動物園に行きたいなぁ。思います

    >Nっち
    (´∀`)え?毒を食らわば皿まで?
    やだなあNっちったら こ・と・わ・ざ・上手♪

    さてさて。子供の成長は早いもので5歳かぁ~
    この辺で成長止める薬が開発されないものか?と思います。

  4. フロー | URL | -

    Re: るるちゃんが好き!

    今回もツボに入りました。
    おそらく今年のトップ10に入ると思われる内容です。
    23ちゃん、やりますね。うーん、素晴らしい。
    まさに再接近するために、犬になりきるという方法を考案するあたり、
    なかなか出来ない。

    ようやくインフルエンザから回復しました。
    実は初インフルでした。年男ですが、年始早々に貴重な経験でした。

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: るるちゃんが好き!

    >フローさん
    (´∀`)こんばんわーお元気ですか?
    ギャーーー インフルエンザからの復活。おめでとうございます
    年男だったん?! 年月の経つのは早いもので
    初めてお会いした時は23はおなかの中でございました♪

    フロー犬くんに会ったら嬉しくてしっこ漏らすかも⇒23

    お散歩させてくださいっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3478-2536bd81
この記事へのトラックバック


最新回覧板


