
--年--月--日 --:--


春はズンタカタ♪

2012年02月13日 06:57

いひひ・・

ニ ヒ ヒ ヒ ヒ ♪ (´∀`)

あと一か月もすると

つくしが顔を出して、

灯油を買う頻度もめっきり減って
セーターをクリーニングに出すような
そんなが来るんでしょうか?

23の「こくごノート」をちょっと覗いてみました。

にひにひ1


何か企んでいますか?




おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

小さいとて、
春を待ちわびる気持ちは
大人と一緒で嬉しいんでしょうね。
ま、うちの子は極寒でも夏用サンダル履いて
裸足でなわとびするので季節感ゼロ。というよりマイナス

それにしても・・・・ ちょっt・・・

にひにひ2

やっつけ仕事過ぎ


将来を案じます。
不安をぬぐえません。

【速報】
 4/29(祝) はどちらさまも予定を空けておきましょう
 なぜならば。。。Because・・・
 呉みなと祭パレードに今年も出場しますけん!!

 昨年の様子はこちら→ と 

広島県内に散らばるお友達や知り合いが
一同に集まれる再会の日となりますように
久しぶりに会える方がたくさんいて
本当に心が躍ります♪
この喜びを胸に

練 り 踊 り ま す (´∀`) 

練 る 。 すなわち ペ ー ス ト ダ ン ス ?


コメント

  1. やんじ | URL | -

    Re: 春はズンタカタ♪

    そういえば子供の頃に、漢字の勉強で何度も同じ漢字を書くのが面倒で、どうしたら簡単に早く書けるかと考えて、一字づつ書くのでなく書き順を全てのマスに書いていったのを思い出しました。(上手く表現できてないけどわかります?)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 春はズンタカタ♪

    >やんじさん
    あははは!分かりますっっ 想像出来ました♪
    合理化を求めてオートメーション化しちゃうんですよねっ
    一年生になったら嫌言うほど書くであろう日本語。
    今はまだいっか(´∀`)と放っております
    だって、やんじさんだってちゃんと「大人」になれてますもんね♪

  3. kuma(kumadays) | URL | V5TnqLKM

    Re: 春はズンタカタ♪

    天才的ですね!
    その要領の良さは、絶対に将来の仕事に役立つと思います。

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 春はズンタカタ♪

    >kumaさん
    (´∀`)下の子は要領がいい。というのはあながちうそでもないのかも??
    しかし、合理的こそベスト。という人生は送って欲しくないなぁ

    無駄の面白さ

    無駄の楽しさ

    これも重要ですよねっ♪
    私はムダだらけな気もしてきたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3480-cd8b6777
この記事へのトラックバック


最新回覧板


