
--年--月--日 --:--


ガラガラ

2012年02月16日 07:00

がらがら1

なんとなく勢いで買った
IKEAのキャリーカート@980円

「この人にいい仕事をさせたい。」

くまびーメンバーおかよちゃんにお願いして
荷造り用紙テープで作る丈夫なカゴを
サイズ指定で作り方を教えてもらいました。


昨年夏に作ったエコバッグが大層便利で、
持って歩くと十中八九「それ、どこで売っているの?」
と聞かれるヒット商品なのです。

重箱がストン。と入るサイズなので
運動会や行楽に持ち運んだりするのに便利そう・・・
で、仕上がりはこんな感じ。

がらがら2

実際はうちのリビングの片隅に据え置いて
トイレットペーパー、洗剤、ティッシュのストックを
置こうかな。。。

お喋りしながらコーヒー飲みながら
ずっと笑って手と口動かして♪
普段話せない事でもすんなり打ち解けて☆☆
それだけでも楽しい一日でした(´∀`)

広島ブログ←欲しくなった方はこちら
広島ブログ←そうでもない方もこちら


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: ガラガラ

    あ~うちに持ってきたのじゃ♪
    げにありゃあええよね
    なんたって重箱ストンとが入るんがミソ
    うちは結婚式の紙袋は取っとけが家訓じゃが
    やっぱり月華殿の紙袋よりは
    そっちのほうが断然ええわ~

    作ってキボンヌ☆

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ガラガラ

    >たぶちゃん
    (´∀`)よぉ覚えとったね~
    月華殿~♪って今もあるん!?CM懐かしいねぇ
    そりゃそうよ。結婚式の紙袋はマチが正方形じゃけぇ
    大事に取っとくもんよ。

    作ってもええけど製作費入れたらぶち高くつくよっっ( ´З`)倍頂きます
    というわけで自分でこさえた方が楽しいし安い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3483-e31b337a
この記事へのトラックバック


最新回覧板


