スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のろのろ紀行

2012年02月21日 07:00

2/18から一泊二日で野呂山に滞在しておりました。

のろっと1

吹雪の遊歩道で見つけたこんな看板。
イラストがとっても愛らしく味があります

~知らなかった 森林がこんな役割を果たしているとは マイッタマイッタ~

右下の一文に笑いました。

レストハウスそばで見つけた
立ったままの死体のような鉄屑
燃油タンクでしょうか?ナニコレ・・・

のろっと2

寄り添うようにそばにあった四角い無骨な焼却炉

のろのろ1

昭和42?年とあります。
「完全」ってとこにホレました。
自らパーフェクツと名乗っておいでです。
今も現役の会社のようです

少し歩くと

のろっと4

私たち家族4人を笑顔で迎えてくれた白い3人家族が。
両サイドのきょとん。とした子供たちが可愛いのです

のろっと5

車に放置したペットボトルの内容物が完全に凍るほど
冷え込んだ朝の氷池。見事に凍っており
カモたちも氷上スケート中でした。があがあ

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3488-7bc95cf7
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


