スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アーモンドという奴は。。

2012年02月24日 07:00

きんだんす1

ぅぅぅ・・
1個だけよ
「1日1個まで」


法を制定しておかないと
とんでもないドカ食いをしてしまう魅惑の菓子
Armond Roca(アーモンド・ロカ)をご存じか?




一言で説明すると

かちわりアーモンドたっぷりに
バタートフィーの周りをチョコレートで
コートした挙句 ダイスアーモンドをまぶしゃげた菓子


でして。コストコで購入したので安心の大容量(822g)

幸いな事に
私以外の家族全員は
このバターキャラメル味を嫌うため
独 占 中 ♪


イーッヒヒヒヒ(´∀`)

広島ブログ


コメント

  1. おとなりです | URL | -

    Re: アーモンドという奴は。。

    私にも一粒配給をーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    おいしそお~~(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: アーモンドという奴は。。

    >おとなりよっちゃん
    (´∀`)いいよ~♪
    受付に設置しておくね。うまいぞぇ~
    永久歯が全部抜けてもっかい乳歯が生えそろうぐらいおいしいぞぉ

  3. minori。 | URL | 5c8vVkEY

    Re: アーモンドという奴は。。

    yummyさんこんばんは!菜心のラー油、ゲットできましたぁ!奇跡ですぅ。血は売ってないけど^^
    ちょっと味見したけど激ウマ、くせになりそ~!
    またいろいろ教えてくださいね^^
    このアーモンドもとってもおいしそうぅ。あ~、yummyさんのように踊りまくらなきゃだめだわT-T

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: アーモンドという奴は。。

    >minori。さん
    (´∀`)わーーーーー凄いっ
    どうやってゲットしたのか?是非私にも今後のために教えてください♪
    あの容器から小分けするのって至難の業!ですよね。
    前回もはさみでぶった切って詰め替えました。
    ウフフ 踊るのじゃ~ 舞うのじゃ~っっ
    そしていっぱい食べるのだー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3490-20b67616
この記事へのトラックバック


最新回覧板


