
--年--月--日 --:--


踊りた(りな)いのさ

2012年02月23日 07:00

おはようございます。
私のレッスン前の様子をちょっとお話ししますね

例えば朝10時からレッスンの日はたいてい
50分前の9時10分には施設に到着しております。
性格上、時間ギリギリが大嫌い なんです

受付回りとデッキの準備が出来たら
ウォーミングアップをしたり。
新曲のおさらいをしてみたり。。。
早くから来てくれるメンバーさんとの
お喋りを愉しんだり

で、 曲のタイトルをバババッ
ポストイットに走り書きしてたのを
その辺に忘れてたんですね


あえおいえお1

「 ん ? 」

スタッフのモンティーヌ・もんこちゃんが
自分の水タオルを用意中・・・走り書きを発見!

あえおいえお2


は?

「踊りたいのさ?」

何ソレ

こんだけ毎日踊ってて



らんらんらは1



うえーん(つ∀`)そういう曲なんだよう~

広島ブログ


コメント

  1. Nっち | URL | -

    踊れるようになりたいのさ

    ほーいゃー
    去年のイベントに
    (ママチャリで)
    参加してからもう一年☆

    未だに踊れません~
    (ノ△T)シクシク

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 踊りた(りな)いのさ

    >Nっち
    嗚呼、Nっちよ貴方を思うと胸が痛いです
    何故アナタは県西部彼方に在住なのかと!
    ビート体験を熱く語り、楽しみ、反芻するその姿勢。
    間違いなく近所に住んでおったら週5回キッチリ参加してくれそうな
    Nっち・・・

    (´∀`)また踊ろう!3/25福山も行きたいでしょ~(ツンツン)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3491-2e38f4a7
この記事へのトラックバック


最新回覧板


