スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追いつかない鬼ごっこ

2012年02月28日 07:00

かわいいでしょう?
このワッペン

たこはち1

スイミングの8級(たこさんクラス)の証です

副会長も5歳から泳ぎ始め
6年経過後の今、同じ年になった23が
行きたがるようになり根負けしてとうとう入会。

「フフフ。やっと1人の時間が持てるわ 毎週この時間は買い物行こ♪」

と思ったのもつかの間

な ん と

ど う し た こ と か ・・

来 月 よ り


副会長。選手育成クラスに スライド



1人の時間♪なんて一瞬の夢でしたわ。。。
妹と違うタイムスケジュールで
週4日送迎せねばなりません。
あー あー あー


しかし

一番びっくりしたのが



競泳用の水着の値段



お 年 玉 2 年 分 で も 足 り ま せ ん が な 。


チームジャージにユニフォーム
自分用のフィン・パドル・フロート
あわわわわわ。

「外食とレジャー減らすど!」 「うん。分かった」

「杉乃井もレオマも無理じゃぞ!」 「それでもいい!」

「仲良しの子ともお別れなんよ?」 「ぅぅぅ がんばる!(鼻水)」


とりあえず 応援して みようかね

頑張れ副会長♪(´∀`)

広島ブログ←yummyは25m泳げません。


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: 追いつかない鬼ごっこ

    しゅげ~ぜ!副会長♪
    杉乃井&レオマもええゆんじゃあ
    3回杉乃井=ネズミ―ランド(ディズニーランド)
    すらもええ!!ゆうて選手育成クラスに行くんじゃね

    もうね、泳ぎまくって水かきが出来るくらい
    頑張ってほしいもんじゃね

    小5で打ち込めるもんが出来るっちゅーもんは
    ええことじゃ
    (親のサポートは大変じゃろうが)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 追いつかない鬼ごっこ

    >たぶちゃん
    (つ∀`) 子供ってワケワカランよね
    スイミングのきっかけが

    「シャンプーの時 水が目に入るのを嫌がって風呂で号泣するので大変」

    だったのにねぇ。
    育成コースって、本当に大変じゃ思います
    当然挫折した時の事だって親は先回りして考えちゃう。
    でも何かしら一生懸命やった証がタイムとして残るのはいいんじゃないかと。
    ビ ー ル や め に ゃ い け ん か も  ♪

  3. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: 追いつかない鬼ごっこ

    わお!ふくかいちょ、すごい♪
    子どもがやりたいことを親が応援してやるっyummyちゃんも
    えらい!今後の活躍期待します♪

    我が家は子どもが好きなことやる方向で親もたのしんどります
    ので、どんどん便乗しちゃいましょ!

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 追いつかない鬼ごっこ

    >チェリーさん
    (´∀`)全然すごくないです。今がスタートラインに横並びで立った状態なんで
    こっからどんだけ成果に向かって努力出来るか?ですよね
    今回、育成コースの編入を決意して ふと頭に浮かんだのは
    真っ先にチェリーさんでした。
    ジャンルこそ違えど「大先輩母さん」じゃもん

    余談ですが 4/29の呉みなとまつり♪
    ビートストレックス@広ブロチームで出れるといいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3494-f5bfd086
この記事へのトラックバック


最新回覧板


