
--年--月--日 --:--


忘れたがる脳

2012年02月29日 07:00

くっきい1

最近
変わった名前を子供に付ける親が
増えているそうですが
名前で笑ったのが・・・


ブヒャー駐日スイス大使


(´∀`) ブ ヒ ャ ー



記憶に新しいのは
フィンランドかどっかの
スキーの選手で「アホネン」さんというのを
執拗に覚えています。

絶対忘れちゃいけない「振込」とか
絶対忘れちゃいけない「仕事道具」とか
覚えていなくちゃいけないことはポンポン豪快に忘れるくせに


こういう実にどうでもいい事って
どうして忘れられないんですか?



・・・昨日 ストレッチコアがあるにも関わらず
自分のマット&その他受付周辺備品一切合財を忘れてしまい
実家のじいちゃんに泣きついて、超特急で取ってきてもらった
㌧でもないyummyでした(つ∀`)

 

広島ブログ


コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: 忘れたがる脳

    うははっ
    あるある!!
    何しに来たん?って言われそうな忘れ物。
    長い事やっていると、1回2回じゃすまされませんよ。
    学習能力も喪失します。
    忘れて帰る事もあるので、行き帰りご注意を(´∀`)つ

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 忘れたがる脳

    >みかぼん先生
    忘れ物に気づいた時の


        Σ( ゚д゚)  は う 


    頭真っ白な瞬間はどうでしょう!心臓に悪すぎ
    しかし、いきなり電話で泣きつかれた父の心臓もいかばかりかっっ
    レオタード&ブラ忘れないように気を付けます。
    て言うか安心しました(ホッ)(´∀`)みんな経験あるんじゃ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3495-89cba655
この記事へのトラックバック


最新回覧板


