
--年--月--日 --:--


開 眼 !

2012年03月02日 07:00

スイミングスクールではゴーグルは当たり前。となっておりますが



わが校区の公立小学校は
眼病以外でのゴーグル使用は禁止。
となっております(※要 保護者の一筆)

普段ゴーグルで泳ぐ事に慣れとる副会長。

学校のプールで目が痛くて開けられず


めめんと1

目をつむったまま泳ぎ始めたぁ!!

無茶だ! 無茶だと思うゾ

ぐぐぐと大きく右に反れてコースアウト

めめんと4

確かに凄い塩素臭のするプールの水で
目を開けるのは至難の業でしょうが

「水 泳 習 っ て る の に な ん だ そ り ゃ 」

とぶち叱った事が、懐かしいです。
その教訓を踏まえて、23には、
板キック25m合格までゴーグルを買い与えないようにしよう。
と思いました。



・・ 思いまし ・

かいがん1

「おかあさん おゆ に もぐって いい?」

「いいよ。」

かいがん2
     ゴゴゴゴゴゴボボボボォ~




痛 く な い の ?



い ら ん 心 配 で し た 。


広島ブログ


コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

    昨日から新しいこと?はじめて…テンションハイな…おばちゃんです((´∀`*))ヶラヶラ
    今日も元気頂いて~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
    ありがとう♪(#^ー°)v

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 開 眼 !

    >まるがりーたさん
    (´∀`)ただいまーっ♪今日は霧雨じゃったので春雨サラダが食べたくなった
    yummyでございます。facebookは説明書読みながら、よりも
    ぽちぽちいらいながら慣れた方がいいかも☆ですね。

    今日もフィットネス? お疲れ様でした! よい週末を~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3497-5b33e798
この記事へのトラックバック


最新回覧板


