
--年--月--日 --:--


日本人と100均

2012年03月04日 07:00

ひゃっきん1
※画像と本文は一切関係がありません。


えー・・・
身の周りのこまごましたものを
買いに行く時、大抵メモを用意して
まずは100均に行く
ことにしています。


日本が世界誇れるのは

100均 & 3足1000円の靴下

だと心から思っています。

あ、さて。ここで問題が・・・

私、必要最低限の買い物だけをメモって行ったはずなのに

一歩踏み入れたが最後。



関係ない物をいっぱい買って帰ってしまう



のです!!
こないだだってそう。
「A4レポート用紙」「毛抜き」
2点を買いに行ったはずなのに



レジ 「お会計840円 でございます」




(;´Д`) ま た だ よ !


その無駄買い物の中にはこちら。

ひゃっきん2


ウフ♪ イーゼルクリアケース210円でテンションあがるわぁ~
もんちゃん。いつもディスプレイ工夫してくれてありがとう!
受付はクラスの顔(´∀`)じゃもんね。


広島ブログ


コメント

  1. たぶ父 | URL | -

    画像のイーゼルを見てイーゼルって名前が出てこんかった。あの絵を描く時に使うスタンドっぽい奴で…エ~ッとガーゴイルじゃなくてディーゼルでもセガールでもなくて…結局思い出せませんでした。イーゼル手強し!。

  2. まるがりーた | URL | -

    おっはよ~~~ス♪

    文房具大好きなおばちゃんで~す
    100均d(⌒ー⌒) グッ!!
    呉の田舎から広島に出た時…loftに寄っては衝動買いしますわ(^_^;)

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 日本人と100均

    >たぶ父
    はっ(;´Д`) HNが変わっとる!!
    今後たぶ父で統一してもらえると、非常にうれしあります♪
    さてさて、イーゼルってあんまり使わんもんね。
    日常生活にもっとイーゼルを深く練り込むとスッと口を突いて出るかもよ?
    トーストをイーゼルに乗せて食べ、歯ブラシスタンドに利用し
    携帯の充電台にも使う。。。おお素晴らしい

    >まるがりーたさん
    (;´Д`)ロフトは100均なのかっっ まるがりーたさんにとっての100円とは一体!!
    さてはセレブですね? 違いないっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3500-c2c5ebe9
この記事へのトラックバック


最新回覧板


