スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春はズンタッタ♪

2012年03月06日 07:00

w@ypy1

お天気は悪いけど
一雨ごとに温かくなるこの時期
意味もなくウキウキしてきます


(´∀`) っぁ~ ぁああああ ← うるさい?


て大声出したくなりませんか?
せんよね? ですね。 すみません
おはようございます♪yummyでございます。

広島ブログ


「あのう すみません・・」


ある日レッスン会場に入ったとこで声をかけられました。
いつも同じ曜日に同施設を利用している方らしく
見たことがある方でした
「先週のこの時間、お宅がかけていた曲で・・」
この時点で、咄嗟に 反射的に


「騒音に対する苦情だ」と思って 平謝り。


(´∀`)「いえいえ、違うんです。先週、2曲ほど可愛い感じの曲がかかってて・・」

     「曲のタイトルとアーティストが分かれば教えて欲しいんですけど」




キ ャ ー ん よ ろ こ ん で 



ipodってこういう時便利ですよね。
CDだとこうはいきません。
では、曲を流しましょう♪



メンバーさんの中にも
音楽に敏感な方は
「せんせー さっきの曲、誰の歌?」
尋ねて下さいます。密かに私は嬉しいです♪
私もよく尋ねてたから(´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3503-fb58a881
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


