
--年--月--日 --:--


続・るるちゃんが好き!

2012年03月08日 09:57

23と散歩していた時のこと。

(・へ・)「おかあさん ビニール袋持った?」

( ゚д゚) 「は?なんで?」

(・へ・)「だって、おさんぽの時 もつぁん(持つぁん)と いけんのんよ」

( ゚д゚) 「だ か ら 何 の た め に ?」

(・へ・)「23 も おさんぽのとき 外で  


         


することにした
から」

(;´Д`)「!! (決 断) ??」

(・へ・)「るるちゃんもしよるもん」

るる21



だめーーーー人間だから!!


まさか自分の子に向かって
「お前は人間なのよ」って
狼少女ジェーンみたいなことに
なろうとは・・・北島マヤでも美内すずえでも
予想できなかったであろう。




「ナフコ」で犬小屋を飼ってくれ。とせがまれたことも追記しておきます。


広島ブログ


コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    うぅぅ…

    なんて素敵な感性を持った23ちゃんなんでしょう~~~d(⌒ー⌒) グッ!!
    将来が楽しみだわ~~~(@´゚艸`)ウフウフ

  2. yuu-fu-ren | URL | -

    Re: 続・るるちゃんが好き!

    23ちゃん!大好き!
    何事も経験だよ!やってみ!!

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re: 続・るるちゃんが好き!

    23嬢よ。。。
    ちみはいったいどこへ行こうとしとんかね?

    んでもって「ガラスの仮面」ネタにもってくたぁ!
    知ってる人は知っている
    知らない人は買って読んでみてね(´∀`)
    え?ワタクシ?ふふふ知っとるよ~~~ん♪


    「ガラスの仮面」ファン普及活動
    お疲れさまっす

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 続・るるちゃんが好き!

    >まるがりーたさん
    は?( ゚д゚)素敵 ? ど の 辺 が ?

    屋外で脱糞志望なところとか?

    よその子じゃけぇそう思うんですよきっと
    会話を録音しておいて、成人式の日に手渡してやりたいです♪

    >yuu_fu_renさん
    ( ゚д゚)は? ビニール袋持ってすぐさまお越しください。
    私は嫌です。ウ〇ンコ拾うの!!
    「誰が拾うんね」言うて尋ねたら

    (・へ・) みんな 飼い主が 鼻つまんで 拾いよるんよ。母さんも やってみんさい


    >たぶたぶねーちゃん
    フフフフ、速水真澄が味付けチキン投げてこそジェーンですたい。
    もうね このあたりからかなりキワキワなガラスの仮面ですわよね。
    水城さんの立ち位置とか、
    源蔵さんの年齢不詳説とか、
    聖さんの「どうでもよい」存在感とか
    突っ込みどころ満載なので今度また飲みましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3509-cc760661
この記事へのトラックバック


最新回覧板


