スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自作エコバッグ

2012年03月12日 16:15

かごらぶ1

牛乳5本とマヨネーズ2本、ドレッシング1本が
この写真の底に埋もれておりますが、
容量&強度ともに申し分なく
びくともしないこの自作エコバッグ。

も う 手 放 せ ま せ ん ~ (´∀`)

マチが広いので車の中でも転倒することなく卵も安心。

よし。チャチャッと晩御飯作ったら
出陣だ!←どこへ?

広島ブログ


コメント

  1. もんちゃん | URL | -

    Re: 自作エコバッグ

    ち、ちくしょー!!!!
    製作過程をパンをもぐもぐしながらチラッチラ、
    おせんべい食べながらチラッチラ。。。
    できそうな気がするーーーーーっ
    あたしも作ればよかったーーーーーっ!!!!!
    と、歯ぎしりしながら見てました(;´Д`)
    誰か一緒に作んないかしら。。。不器用な方募集♪

  2. おとなりです | URL | -

    Re: 自作エコバッグ

    わわわわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    私も作りたい‼
    庄屋様‼私と一緒に作りましょう‼
    庄屋様よりは器用だと思われます

    何故庄屋様?かといいますと…
    ど僕さんラブラブブログ拝見しましたところ‼
    どうやらもんこ邸は昔話で言うところの山の上にある庄屋様の家じゃないかと
    確信( ̄▽ ̄)

    きっとそうにちがいない♪( ´▽`)

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 自作エコバッグ

    >もんちゃん
    おや(´∀`)奇遇にも下の方が作りたがっております。
    決まりですな♪是非お揃いにしましょう~

    >おとなり「よっ」ちゃん
    ( ´З`)おや。奇遇ですな♪上の方が作りたがっております
    こらもう決定でしょう おかよちゃーーーーん!!そこのおかよちゃぁ~ん!

  4. ゆぅ | URL | CZIZ32ts

    Re: 自作エコバッグ

    さっすがー由美ちゃん!
    この前のダンスはありがとう!
    あまりついていけれませんでしたが・・・><

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 自作エコバッグ

    >ゆぅさん
    ( ゚д゚) 誰?! だれじゃ? は?ダンス?

    …さんざん悩んだ末思い当たるのは
    副会長の仲良しちゃん(´∀`)では♪♪ 当たり!?☆
    楽しんでもらえたかな
    またおいでー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3515-8bb9a170
この記事へのトラックバック


最新回覧板


