スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズレるぜ危険!

2012年03月21日 06:52

「包み紙のまま食べるんだよっ」
「剥いたら最後you can't stoooop!!!」



て言いよる端から・・・


だすな1


こ れ で す て ば 。



もう好きに食え。と呆れる私

だすな2

ハンバーガー舐めんなよ。

上のバンズがどんどん食べられてしまい

最終的にカナッペ状態に。

次はK's バーガー食べに行こうや。

広島ブログ


コメント

  1. 酒樽(お久しぶり) | URL | -

    Re: ズレるぜ危険!

    うちの2歳児も、同じことやりましたゼ…
    手にもだら~っ服にもだら~っと…
    無残なハンバーガーさんを…
    私の手に置き…
    「もういらんわ~」

    ついこないだの出来事です。ブログ見て、デ・ジャ・ヴかと思いました・・・

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ズレるぜ危険!

    >酒樽ジョージちゃん( ´З`)
    まず、静かにびっくり。。。


     も う お 子 ち ゃ ま 二 歳 な ん ! ?


    わはは。おっきなバーガーにかぶりつく姿はかわいいじゃろうね
    うん。二歳ならね
    でもこの写真の人 今年6年生なんよね。
    もうねパープーとしか言いようがありませんw
    4月は江津行くでーっ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノケーキ買いに

  3. あゔぁん | URL | emXmKJzE

    Re: ズレるぜ危険!

    こんにちは。
    ビバ昼食べました。
    包み紙に包んで食べたのですが,確かにズレました。

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ズレるぜ危険!

    >あゔぁんさん
    食べたのね━(゚∀゚)━!
    綺麗に食べようとしたらものすご~く前歯と舌の技術が必要ですよね。
    私、すんごいお気に入りだったので
    先日、お友達が食べに行った感想をワクテカで待っていたら・・・

    「天かすが入っとった」

    ・・・それはきっとたぶんフライドオニオンかと。
    ウフフ人それぞれですねぃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3523-35c3fcb2
この記事へのトラックバック


最新回覧板


