
--年--月--日 --:--


叫びの壺

2012年03月27日 07:00

ぎゃははははは 何コレww







ひょんなところで見つけたこんな壺

その名も「叫びの壺」

大声で叫んでも、小声にしか聞こえない
言うなればボイスチェンジャー的壺。
カラオケ愛好家が練習するのにもってこいらしいのさ。




「もう~ 日々のストレス、どうやって発散してるの?」



近所の人や
学校関係のお友達や
旧友とこんな話なる時があるのですが


私 。 ス ト レ ス 発 散 す る 必 要 が な い か も ・・・


なぜならば


毎日これでもか!と汗かいて
毎日これでもか!とごはん食べて
気絶するように睡眠!


悩む時間なんてどこにもないよう(´∀`)


奇妙な犯罪や事件が起こるたびに思う。
時間を持て余し過ぎなんじゃないかな・・・

広島ブログ


コメント

  1. 酒樽(四捨五入で三十路最後の歳です) | URL | -

    Re: 叫びの壺

    きゃはははははは!!!!!
    なんじゃこりゃ!!!!!!
    ナイスだね~作った人に話を聞きたいわ~そして、買う人も~
    きっと、田舎生活の私には、想像できんくらい、騒音問題って深刻なんかもね…うんうん

    私も、悩む暇がないわ~
    忙しいっていうか、子育てにより、常に頭が、混乱中!!!

    「かあちゃん、みーちゃん、おかあさんするけぇ~、かあちゃん、ばあちゃんして」

    っていうんですよ。うちのチビ…
    ままごとって、母と祖母なんですか…??

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 叫びの壺

    >酒樽ちゃん
    (´∀`)うふふ 来た来た♪おぬしも好きね~
    ままごとも世帯ごとに特色のある遊びと言えましょう。
    うちの子たちは「ままごと」と言う遊びをしたことがないのです
    その名も・・・


        家 族 ご っ こ


    なんだか。リアルでしょ?
    自分のためにこの壺を買った人に問うてみたいことがいっぱい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3531-90734cd4
この記事へのトラックバック


最新回覧板


