スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベントはとりあえず全部参加!の法則

2012年03月25日 20:36

れもんし


今日は待ちに待った
福山でのスペシャルジョイントレッスンイベント
普段受ける事が出来ない
後田裕美社長のレッスンを2本。受けれるとあって、

・・若干 化粧 濃い目

くまびーからは参加希望者が3人♪いたので
乗り合わせで福山に向かったのであります。
(´∀`) イベントに興味を持って下さる。というだけで私は本当にうれしく
また、いろいろ感想も聞かせてもらえて勉強になるのです。

「ちえ先生のクラスのメンバーさんはおしゃれ じゃわー」

「みんなウェアがビシッとしてて 誰もがインストラクター みとうなね~」

「人数が多いと統一感も出てくるんかねぇ」

ちょっぴり緊張気味だったりして♪

ジョイントレッスンの熱狂ぶりは、ほうぼうの
関連サイトでご覧くださいまし~
私は番外編!の方をご紹介します♪

広島ブログ←押してみんちゃい

レッスンが終わって着替えやトイレをすませると
スタッフもんちゃんが・・・
「社長と一緒に写真が撮りたい」
「でも忙しそうだからタイミングを見計らってるの」

嗚呼!
気持ちは分かる。
分 か る が し か し ・・

さんねん1


佇まいが侍の娘風味よ


そしてやっとチャンスが巡ってまいりました♪

さんねん2

わーい。私も一緒入れてもらっちゃったー( ´З`)

※実はこの日 左目にものもらいが出来て
 はちきれんばかりにズンズン痛んでいたのですが
 熱狂しすぎて眼もフィーバー♪ 顔圧が上がり弾けて枯れた模様。
 BEASTREXはものもらいにも効果があるようです。是非!



・・・・ フフフ、食べる事にかけてはぬかりない私たちは
「まんぷくバイキング牛太郎」を予約済。
空腹過ぎて指先がチリチリするような低血糖状態で転がり込み

えーうしたろ1

何回お代わりしたか記憶にない上に
クーポン使ってメニューに載ってない
季節のフルーツアイス盛り合わせをゲットぉぉぉ

日曜日のランチタイムで1280円は破格ではなかろうか?

これはリピート決定であります。すんごい感じよかったしね♪

素晴らしい日曜日に感謝! yummyでした。

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3532-2b13afa3
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


