
--年--月--日 --:--


アゴ・トレ

2012年03月28日 06:40



最近ハマッてる
グラノーラがコレ。
もう3袋目に突入~♪

しりある10

アーモンドとレーズンのたっぷり入ったはちみつ風味のグラノーラ。

ドライフルーツが物足りないなと思ったら
100円で売ってるドライフルーツミックスを追加し、
もっと食べたいな。と思ったら
バナナ1本をスライスして、ヨーグルトと混ぜてモリモリ

コーンフレークのへにょへにょ食感に慣れた方には
かなりハードにアゴが鍛えられる食べ物なのですが
咀嚼に時間がかかって満腹度もUP!!


朝はあんまり時間がないので食べないんですが


例えば、

ランチで外食が続いたり

お昼が焼肉食べ放題だったりする日は


夕飯をコレに置き換えてます( ´З`)=3 
ちょっとシナモンふるのも好き♪
広島にコストコが出来たら
「毎週買いに行っちゃう商品」であります。
チャレンジ-3 ゴールまであと二週間か・・・

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3533-9134c883
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


