スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けだるいどうぶつえん

2012年04月10日 07:00

どうでも5

オウム類の寿命の長さは意外・・・

どうでも1

顔をなでなでされても
身じろぎひとつしない羊。
肝、据わってるよね

どうでも2

これまた美味しそうな堅い豚。
不貞腐れた感がかわいいのだが・・・ 

どうでも3

本日の「けだるい大賞」はこちら。

ヒヒと綱引きが出来るコーナーがあるのだが
注意事項とコツを読んで笑った。

3.ときどき ヒヒに かたせて あげる

そうか、なるほど。

どうでも4

お耳ビラビラ。サイの親子は幸せそうでした。
23は「恐竜」だと思っているようだったので
敢えて訂正しませんでした。

広島ブログ


コメント

  1. ダーオー | URL | mQop/nM.

    Re: けだるいどうぶつえん

    ヒヒの自尊心を傷つけない配慮がなされているなんて(笑)

    ヒトの圧倒的勝利なら、やっぱりヒヒははぶてるんでしょうか?

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: けだるいどうぶつえん

    >ダーオーさん
    (´∀`)あっ。久しぶりだ! わーキャー

    ヒヒの自尊心w ホント 類人猿とはよく言ったものです
    盛大に幼稚園児相手にはぶてよーりましたよ。
    その姿にもうゾッコンです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3549-b77e6bc8
この記事へのトラックバック


最新回覧板


