
--年--月--日 --:--


4/10はゴールの日

2012年04月09日 16:22

ごーる1

誰 の 。

とは申しません

チャレンジ-3のゴールテープでございます
1/10に計測した胴囲のテープを
今日、私も測定してみました。

ゴ ク リ ! な・・・ なんと


-4cm(´∀`)


え、ええ。
1/10当時に相当もち太りしていたにも関わらず
先週計測した時、テープの両端同士が届かなかった事だけは
どうかご内密に。


みんなでヒイヒイ言いながら計測している横で
Nちゃんがボソリと一言。


3か月も期間があったのに、結局人間、ラスト一週間で勝負賭けるんよね」



格 言 が 生 ま れ ま し た
熱 い 涙 が 頬 を 濡 ら し ま し た


広島ブログ←4/9現在、ゴールした人の数4人
広島ブログ←「-3」達成した人の数4人


コメント

  1. もんちゃん | URL | -

    Re: 4/10はゴールの日

    ぶっっっ。。。
    だ、誰のテープかなぁ(´∀`)インチキクサクナクモナイ。
    さ、肉食べに行こうよ~~~~あはは~~~♪

  2. まるがりーた | URL | -

    ラスト3日……(-。-) ボソッ

    脂肪燃焼月間…結局ラスト3日で…3kg減(脂肪1.6kg)
    それから2カ月
    今の測定結果は…口外できんわ~~~(。´pq`)クスッ

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 4/10はゴールの日

    >もんちゃん
    (´∀`)肉~お肉~
    今週の金曜日or来週の水曜日♪ってカンジぃ。
    牛炭亭なら金曜日じゃな。わーい打ち上げ打ち上げ

    >まるがりーたさん
    (´へ`)お口チャック! びーっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3550-6b1204ad
この記事へのトラックバック


最新回覧板


