スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ア イ コ ン

2012年04月10日 21:35

少し前のこと
素敵なアイコンを見つけました

ハッ としたので

そのアイコンとコンタクトを取ってみたくなったのです。


善は急げ!

あいこん1

広商店街の国道185号側から入ってすぐに
そのスタジオはありました
「グループレッスンの体験予約」を取ってお伺いしたのですが


(´∀`) 「本日この時間はいのうえさんお一人、ですが よろしいでしょうか♪」


うひゃー いきなり パーソナルレッスン♪状態


レッスン内容については「お楽しみに」とだけ書いておきますが
1時間で感じたことは

・ リラックスすることの難しさ
・ 真剣に呼吸に取り組むだけで汗がにじんでくる
・ 横たわった自分の接地面が右左アンバランスであること
・ コントロールしてやろう、と力むほどガチガチになるカラダ
・ 見た通り、教えられたとおりに動かせないもどかしさ


抑揚のあるハッキリとした指示と安らかさ。
一番最後に行った側臥位のエクササイズでは
あと2分、静寂があったらでろ~ん。と眠ってしまいそうなほど
ゆったりとした気分になれた事にびっくり。
緊張しやすい私にとって異例の事態です♪
 

ちょっと遠いのですが
私にとって参加しやすいシステムのスタジオだったので
うふふ、もちろん

あいこん2

即日ご入会。

人に教わる楽しさは
やっぱり持ち続けたいのです
次回の予約も即刻取るどー( ´З`)


【おまけ】

あいこん3

なんと、広商店街の横丁には
こんな未舗装の生活道路が。。。

スタジオの隣が「焼き立てパン屋」なのが入会理由の18%を占める事は内緒です

すぐ近くに「かわすじ」もあるし
「饕餮庵」も「東陽軒」もあるぅぅ
これはもう(´∀`)ヤバいですね。

広島ブログ←ほぉれ。興味あるじゃろ?ご一緒にいかが?


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: ア イ コ ン

    さらにその近くには、お好み焼き『ほてい家』もあるし
    カレーの『イーズイート』もあるし、ラーメンの『しろや』もあるし
    藤三店内には『千園』はあるし、そういえば『くらや』もある。
    ちょっと脚を伸ばせばラーメン『ムツゴロウ』もある。

    こりゃyummyさん、広引っ越し決定間近ですな(爆)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ア イ コ ン

    >でぶやん
    いんやの(´∀`)それを言うなら
    でぶやんがピラティスレッスン参加して
    2人でセミパーソナル受けよう!! ・・・やっぱ笑いが止まらんけぇやめとく。

    千園は、熊野の藤三にもあるんよ~
    スタジオから375に躍り出た所にあるスマークもええよね。
    あら、こんな事書きよったら、金星さんを思わず思い出しましたワン
    (´∀`)ポワワンワン

  3. まるがりーた | URL | -

    お仲間♪

    月一でパーソナル受けてまっす!
    ワタシがフィットネスに通い始めて初めて受けたのがIセンセのピラティスなんじゃわ~~~
    音の取れない運動音痴なもんで…マットなら…と思ったのが大きな失敗と思いきや…身体にとってもd(⌒ー⌒) グッ!!
    yummyさんにニアミスするのもそう遠くないかも?!

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ア イ コ ン

    >まるがりーたさん
    (´∀`)なんとぉぉぉ! 
    私がこちらのスタジオを知るきっかけになったのは
    実はまるがりーたさんのFBのお蔭。なんですよ♪
    ウフ。もしお会い出来たらその話をさせていただきますね~
    なんだかよく分からんでしょぅが、ありがとうございました!


    しっかし、骨。がんばれー私の骨っ 胸椎屈曲すれーーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3551-eec65951
この記事へのトラックバック


最新回覧板


