
--年--月--日 --:--


・・・福山ばらまつり?

2012年04月11日 13:26

4/29(祝)の呉みなとまつりパレードに向け
なんとチームくまびー会員数の約1/3のメンバーが参加表明!
レッスンにもパレード曲を織り交ぜ

「どりゃあああ ここで沿道に向かって満面笑みでバイバイじゃて」

「それぇぇェイ! ガッツポーズ なう」

などと、
実にどうでもいいレクチャーをする始末。
去年のこの日、初めて会ったあの方・・・
それはDr.でぶやん。 
月日の経つのは早いものです


BEATSTREXパレード第二弾 それは


ふくばら1


キャァアアア!ばら祭り



これは行くじゃろ
行くしかないじゃろ
せっかくゲットしたイベントTシャツ
生かせるチャンスは逃さないぜ!

・・・でも

ふくばら2

この写真はないゼ!
  ダチョウ倶楽部?


ああん(´∀`)みかぼん先生はぶちかわゆうに写っとるのにぃ

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3552-f6b340b9
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


