
--年--月--日 --:--


貧 困 さ ん い ら っ し ゃ ぃ !

2012年04月13日 07:00

あもんど1


ほうれんそうの胡麻和え

これが大好物な我が家。
ボウル一杯作って馬ほど食べよう!
・・と思ったら

いりゴマのストックが 残りわずか


転んでも只では起きない私。
あちこちの引き出しを引っ張ると
「素焼きアーモンド」発見(´∀`)
ごーりごりごり・・・


ゴマ、ピーナツで作るよりも甘味が増して風味もGOOD!


吠 え な が ら 完 食 。



いかにボンビーライフを送ろうとも
満腹だけは保証します(´∀`)任せとけい。


広島ブログ←ほんで25日まであと何日あるんねっ?!←若干キレ気味


コメント

  1. yuu-fu-ren | URL | /NoAWvjs

    Re: 貧 困 さ ん い ら っ し ゃ ぃ !

    我が家に長逗留中の「貧困さんご一行!」
    はやく、呼び寄せてぇや!
    「いらっしゃい!!」の声が小さいよ!

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 貧 困 さ ん い ら っ し ゃ ぃ !

    >yuu-fu-renさん
    (´∀`) ・・・ いやだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3554-eff5571f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


