スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見は近所が一番

2012年04月16日 06:59

今年は子供の学校近くにある某公園にて
両親とめい2ちゃん 合計7人でのお花見と相成りました

お か し い よ 

絶対うちのテーブル お か し い よ

やく3


肉の比率高すぎ


牛豚鶏まんべんなく果てしなく食べ、
調味料もかなりスットコドッコイな感じ。

・マヨネーズ
・焼肉のたれ
・ラー油
・わさび塩
・塩コショウ
・大葉柚子胡椒
・わさび

冷蔵庫の中身全部? みたいな


当然のことながら

やく1

こっちも進みます。

ていうか何その大きさ。 
350mlとか、もどかしいので
潔く1リットル缶。しかもダイレクト飲み

道行く人が二度見する理由も頷けます。

ビールがなくなってしまい
じーさんに泣きついたところ
「おう。俺の最終兵器を出してやろう」


・・・・。


やく2


なんだか気分は鹿賀丈史


あの人、
鉄道+ウイスキーの小瓶
似合いそうなんじゃもん

広島ブログ←何しに行ってたんですか?


コメント

  1. yuu-fu-ren | URL | /NoAWvjs

    Re: お花見は近所が一番

    v-252花はどこへ行った??i-185

  2. REI | URL | q4PxjNpg

    Re: お花見は近所が一番

    お久しぶりです。
    いいお花見でしたね。
    私も先日、開花寸前の木の下で花見してきました。

    この中では柚子胡椒が好きです。
    また、欲を言うなら、大根おろしのポン酢かけで牛肉が食べたいです。
    だって、焼き肉のたれだけでは飽きるんですもの。

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: お花見は近所が一番

    >yuu_fu_renさん
    (´∀`)え?花ですか?
    えーと、、、ああ、そうそう。
    帰ってビールの空き缶14本洗って伏せておいたら
    底に桜の花びらが一枚。引っ付いてました♪

    >REIさん
    (´∀`)ギャーン絶妙なタイミングでコメントくださるREIさん
    お元気ですか~? フフフ、おろしポン酢にもみじおろしがあったら
    間違いなく一口ごとに吠えますね。

    そうそう!タレもいいけど飽きちゃうんですよね♪オンナってワ・ガ・マ・マ~

  4. たぶ父 | URL | -

    缶ビールの1リットル缶…確か日本国憲法の麦酒カテゴリー第1条には1リットル缶の公共の場でのダイレクト呑みは禁止するとの表記があった筈ですが…やっちまいましたね!。

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: お花見は近所が一番

    >たぶ父
    (´∀`)なんと。我が国では法で規制されとったんかいっ 1リットル缶ダイレクト飲みat公共。これからはこっそり新聞紙にくるんで飲まないといけませんなぁ~♪

    ていうか。四国いいなぁ・・・
    痛快な旅の記録をしゃべくりに是非お越しくだされ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3557-6e3c9303
この記事へのトラックバック


最新回覧板


