
--年--月--日 --:--


く ま び ー ツ ー リ ス ト

2012年04月17日 07:00

ふくばら55

福山バラまつりのパレード参加が決まったのですが
メンバーのみなさんの声はこんな感じです


「ええー?福山ぁ 遠いし 運転苦手じゃし」


ノンノン(´∀`)そこの君


2hf[l1

鉄 道 で 行 く わ よ の さ
JR西日本 舐めんなよ♪


正直、ここ数年車で参加してみて
駐車場の倍率が年々上がっとる上に
ガソリン高いじゃろ? 祭りゆえに渋滞も激しいし・・・

鉄道がモアベターよん。

ちなみに八本松から在来線で片道1時間14分@1280円
お急ぎの方は帰りだけ新幹線使ってもこだまは安いでよ~
3人寄れば回数券もあるし。

近隣クラスの方で、参加を迷っておられる方も
コメント欄で是非 参加表明お待ちしております

ウハハハ 人類皆兄弟(´∀`)一緒に行けばいいじゃあないか!!

汗かいて笑って飛んで跳ねて
美味しいもん食べて帰ればいいじゃあないか!!

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3558-93002f95
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


