スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真 理 は 時 々 残 念

2012年04月18日 06:54

べっからい21

ベッカライで絶対に買うこのパン
名前は忘れたけどマカダミアナッツ・ヘーゼルナッツ等が
ゴロンゴロン丸ごと入っており、噛むほどに甘い素朴な
長~いパン。しかも安いのよ

べつ23

クロワッサンは水分少な目でカシュッとした食感
中にはアマンドクリームが塗ってあり濃密濃厚な味
とにかく外れた試しがありません。
私的には 某堀越のパン屋さんより 断然こっち。
ドイツビールも売ってるからかなw

さてさて、久しぶりに多忙な一日でした。
朝起きて、ゆっくり椅子に座ったのが18時20分。
それでも夕飯はやっぱり手ェ抜けないのです。
品数は少ないけどね(・へ・) エヘ

そ し て


べっからい24


鶏 む ね 肉 だ け ど ね



夜、ビール飲みながらふと思うのです
どんなに美味しい焼肉を食べても
どんなに美味しいパンを食べても
行きつくところは


ごーる

コ コ ↑ なんだと

広島ブログ←代謝の良さ「だけ」は天下一品!です


コメント

  1. ⑦パパ | URL | Famlh/vQ

    それはね

    クウデルの法則って云うの。理科で習わんかった?

  2. yuu-fu-ren | URL | /NoAWvjs

    Re: 真 理 は 時 々 残 念

    溜めこみの法則に支配されてま~すv-7
    羨ましい!!
    最近、「ミドリムシ」を飲んでるんだけど、
    ちょっとだけ楽になったかな?

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 真 理 は 時 々 残 念

    >⑦パパさん
    (´∀`)なんと!素晴らしい法則ですこと♪
    もっかい大学行かなきゃっっ

    >yu_fu_renさん
    (´∀`) は? 微生物摂取?!
    おなかの活動を促しまょう~ 腹の底から毎日20分大笑いするとか♪

    私はいつも上から押し込んで満タンなので、ところてん方式でニョキニョキと押し出されるようです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3559-975866da
この記事へのトラックバック


最新回覧板


