スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おかしや アヤちゃん

2012年04月22日 06:44

あやちゃん1

私のいとこ「あやちゃん」が
長年の夢を実現しました♪
彼女がオーナーのその小さなお店の名は

a's petit bonheur ~アズ・プチボヌール~

あやちゃん2

江津市随一のショッピングモール
「グリーンモール」から国道9号をまたいだド真ん前に位置します。
ちなみに、このグリーンモール1F
「シューズショップ ノムラ」は、
私の叔父叔母のお店でありますので
セットでごひいきにお願いいたします♪

あやちゃん3

「そうだ!靴とケーキ買って帰ろう」(´∀`)みたいな?

クリーム類が苦手なうちの子ちゃんたちも焼き菓子を前にウロウロ♪

あやちゃん4

ひとつひとつが、あやちゃんの好きそうなものばっかりで
私はニマニマしてしまうのです(´∀`)ニマニマ

あやちゃん0

あ。ロールケーキは絶品ですよ~
1本1050円 これ 1本イケますもん♪余裕。
続きはまた後日~

【ショップ情報】
 a's petit bonheur(呼称:アズ)
 江津市嘉久志町2308-4
 (0855)52-2332

広島ブログ←まるちゃ~ん(´∀`)


コメント

  1. 歩美 | URL | -

    Re: おかしや アヤちゃん

    むにゃむにゃ・・・ご無沙汰しております。
    カイチョのおかげで、このGWの行き先が決まりました!うはははは。
    うまいケーキ食べに行ってきます!
    後日、店主の方から、「いきなり店の中で踊りだしたオバサンがいたの」
    と通報がありましたらば、それはきっと私です。
    決して怪しいものではないと弁明してくださいね(笑)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: おかしや アヤちゃん

    歩美ねーたんへ
    (´∀`)むにむにコンバンハ♪にゃんこもお元気ですかの?
    わーい 嬉しいな。島根県西部ならば安芸高田&石見神楽はセットかな?
    店主の方へのキーワードとしては

    「ゆみちゃんの友達です」
    「福山から来ました」

    でビンゴざます。
    というのも、店主の姉上は嫁ぐまでずっと福山在住でしたけん
    目の前のショッピングモール一階のシューズショップにも
    叔父、叔母×2がおりますけん、これまた「広島の由美ちゃんのムニャムニャ」で
    話が通じますw(´∀`)お試しあれ~♪

    私は明日福山だよ@多治米

  3. 歩美 | URL | -

    Re: おかしや アヤちゃん

    行ってきました!asさん♪ シューズショップにも!
    ケーキも靴もGETした上に、石見神楽のお囃子も聞けて、あたしゃ幸せな一日でした。
    どちらのお店でも、お友達宣言してきたので、いずれ、
    「福山から変な人が来たわよ」と言われると思いますので、フォローよろしくお願いします(笑)

    店主あやさんも、おばさま方も、カイチョに似てた~~

    あやさんのお店は、カイチョプロデュースか?と思うくらい、シンプルで素敵でしたね。
    また、山陰ツアーの際には行きたいと思います。
    食べてないのもあるので、全種類制覇!!だぜぃ~

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: おかしや アヤちゃん

    >歩美ねーたん
    早っ━(゚∀゚)━!行動早っっ
    その行動力に親族として御礼申し上げま・・あら?
    ちょwww 歩美ねーたん! 昨日、うちの姉「ナオさん」も
    山越えをして江津にケーキ買いに行った模様っっ
    ひょっとしてすれ違ってたかもね♪(´∀`)

    でもでも本当にありがとうございました
    書いてて私も食べたくなってきた

  5. 歩美 | URL | -

    Re: おかしや アヤちゃん

    はいはい、アヤさんがおっしゃってましたよ。
    「カイチョのねぇちゃんも今日来た」って。
    以前から度々ブログに登場されている「ナオさん」私も
    すれ違ってみたかったです♪
    またいくぞ~!

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: おかしや アヤちゃん

    >歩美ねーたん
    (´∀`)さっき実家に用事があって寄ったのね。
    そしたら母が飛んで出てきた

    「ゆゆゆゆゆゆゆみちゃんアンタのお友達が福山から買い物に来てくれたって
    叔母から電話がっっ、よくよくお礼を言っておいてくださいって あわわわわ」

    と伝言がありましたことをお伝えいたします♪
    今日は谷住郷神楽団さんが舞いよりんさったとなっっ
    いいなぁ~・・・どんちっち見たいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3564-c9991b9d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


