スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CAKE!CAKE!CAKE!

2012年04月23日 07:00

あやちゃん5

いちごショートケーキは副会長がチョイス♪
味見するよりも早く
プラスチックのスプーンで一気に掻き込んでしまい(;´Д`)まっ・・・マジ?
その後、妹の手を握って2人で雑貨屋へと消えてしまいました。

あやちゃん6

とーちゃんと私が食べたこの
ガリガリさっくり焼けたクロワッサンの間に
生クリームとカスタードクリームの詰まった
数量限定の素晴らしい菓子@210円
や か ま し い ほ ど 舌 鼓 を 打 ち ま く り !

あやちゃん7

お次はとーちゃんチョイスの定番モンブラン。
どっしりザラリと濃厚な鉄味を感じるような栗のテイストは
お世辞抜きで美味。私は次、これ2個一気食いしますね。

あやちゃん8

ナッツ系に弱い私が選んだのは
ショコラ&ピスタチオ
頂を飾る3種の果実はまさにクラウン。

あやちゃん9

鮮やかなグリーンはピスタチオ由来のもの。
その下にあるブラウニーが超・重量級で濃厚~♪

「嗚呼ーーーあと一口でなくなってしまうぅぅぅ」

「ぶひょーぶひょひょーーー」

やかましいまでの感想を吐露しつつ完食。

2月にオープンして、やっと行けたこの日。
オーナーのお姉ちゃんにあたるもう一人のいとこ「まこちゃん」にも、再会!
いつまでも私の頭の中では小学3年生のまこちゃんがママになって今ここに。

一人は母に
一人は開業。


2012年がお二人にとって輝かしい一年となりますように ☆☆


広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3565-c9c5ecf5
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


