スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春はムズムズ

2012年04月26日 06:52

かなあみ1

いっ・・・いかん。

こんな穴の開いた金網みたら

絶対にくぐってしまう私!!

ぅぅぅ、くぐりたい。
でも人が見てるぅ
子供が一緒だったら
子供のせいにして一緒にくぐれるのに。

そういう意味では私にとって子供は都合のよいカモフラージュであります

あ、23がなんか知らんけど
ビニール袋にお土産を摘んで帰った。

でもあまりにブチブチに千切ってあるため

ざんばら2

全部ボウルにぶちまけてみた。
冷たいお水が、ひんやり気持ちよいのか?
一瞬、ピチっとなる草花。

春 は ム ズ ム ズ し ま す 。 身 も 心 も



4/29(祝)はムズムズついでに
呉みなとまつりにお出かけしてみませんか?
適齢期を迎えまくっとる女子と打ち上げいたします。
希望者は鼻の下にビールの泡を付けた状態で
ゴール付近でお待ちください(´∀`)

広島ブログ


コメント

  1. Nっち | URL | -

    ぬ!

    頭にネクタイ巻いて
    寿司折片手に
    千鳥足で待つ、
    も有りでつか???

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 春はムズムズ

    >Nっち
    (´∀`)鼻を赤く塗れば完全「適齢女子」合格です。

    私は上半身はワンレン扇子チャイナドレスでジュリアナ東京を決め込み
    でもよく見たら下半身がケンタウロス。で参ります

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re: 春はムズムズ

    エレベーターで屁ぇこいたら
    子供はすばらしいカモフラージュです
    そんときはソッコー子供の方を向くんがコツ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 春はムズムズ

    >たぶたぶねいちゃん
    ぴゃー(゚∀゚)タブーを押しのけてたぶたぶねいちゃんが爆弾発言をっ
    密室は臭気のほうが心配ですよね。
    屁と言えば副会長がいいました。

    「音が出ないようにするには、壁に尻をくっつけて屁ると、無音になる」

    人間サイレンサー?(;´Д`)
    さまざまな珍術を身に着けつつ大人になるんでしょぅなぁ

    >鍵コメさん
    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノたらりーーん 初めまして♪
    子供さんがパレードに出られる方はビデオにカメラに応援にお迎えに大忙し
    でしょうが、のびのびとしたお披露目の場ですよね
    今年はFFは不参加なのですが、呉の後は福山ばらまつりにも
    エントリーしております☆

    もしももしも見かけたら声かけてくださいね!
    そのまま連行・・・じゃなかった(´∀`)はぐはぐ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3567-2ca6b7d2
この記事へのトラックバック


最新回覧板


