スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご声援ありがとうございました

2012年04月30日 06:49

いいひ1

東広島呉地方の今日の天気は
お日様1個マーク。
日焼け止めをコッテリ塗りながら
準備をしていたら

いい感じに雲が広がって、暑すぎず 寒くもなく 

ベストコンディションでパレードに参加することが出来ました☆

いいひ3

【本日のいい顔グランプリ受賞者のお二人】

いいひ2

【何をしつつあるか?のこのツーショット】

そして最後はやっぱり

ちーむくまびー10

安芸熊野から飛び出してくださったこの7名!


初出場の3人のうち、
木曜日から体調を壊されていた方があり
回復を願って願っていたら
当日朝「やっぱり出たい」と勇気を出して連絡をくれた
かおりちゃん。英断!でした 一番楽しそうで
一番その心の声を聞かせてくれました☆

このテンションをキープしつつ、次はいざ 福山ばらまつり へ GO!!!

広島ブログ←みかぼん先生写真をありがとう!
広島ブログ←Dr.でぶやん、チェリーさんご声援ありがとう!


コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    お疲れ様でした~♪

    丁度いい天気で…d(⌒ー⌒) グッ!!
    次は福山~~~タフじゃね~~~(。´pq`)クスッ
    p(*^-^*)q がんばっ♪

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ご声援ありがとうございました

    >まるがりーたさん
    (´∀`)洗濯物乾きましたかー?パリッパリの快晴から途中薄曇り
    パレードには最高の天気に恵まれました♪
    ふっふっふっ。福山はプチ旅行としてチームくまびー
    珍道中になりそうです またレポート読んでくださいね

    下半身と左腕がパンパンな今朝
    心の底からピラティスに行きたいyummyでした。

  3. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: ご声援ありがとうございました

    お疲れちゃんでした♪
    もぉメチャ楽しかったね~。
    くまびーのメンバーさんも回を追うごとに増殖しているのが嬉しいですぅ(´∀`人)

  4. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: ご声援ありがとうございました

    呉グルメを満喫されましたか?
    皮の味噌煮は旨かったですか?
    肉の塊は旨かったですか???
    ビールは美味かったですか?
    お腹パンパンですか?

    飲み会、お疲れさまでした!←え?違うの?www

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ご声援ありがとうございました

    >みかぼん先生
    お疲れ様でした~
    くまびーメンバーさんの強靭なバックアップのお蔭で
    私も笑顔で活動することが出来て、何よりも嬉しいです
    みんなの喜ぶ声がどんな疲労回復物質よりも効果抜群っっ

    今日一日、ほんっっっとうに何もせず、ぐうたらに徹底してみました(´∀`) ワハハ

    明日っからまた頑張りま~す


    >でぶやん
    (´∀`)・・ハッ! 今ごろ正気にっっ

    昨日は綺麗~に生えそろったあごひげ。
    胆のう堪能させて頂きました。
    肉の塊が本当に美味しくて、
    昨日は鶏肉と牛肉しか口にしていないような気がします。
    呉バンザイ! これからも いろいろ愉快な情報
    教えてくださいね☆
    家族サービスで忙しいはずのでぶさんに
    お礼申し上げますありがとうございました

  6. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: ご声援ありがとうございました

    お疲れ様でした~!
    金髪のyummyちゃん、かっこよかったわ~♪
    元気印のyummyちゃん見てたら、こっちまで元気もらいました。
    ありがとね^^

  7. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ご声援ありがとうございました

    >チェリーちゃん
    (´∀`)むわーん♪久しぶりの再会、本当に本当にうれしかったのに
    時間もなくただただ またねとバイバイ。
    一緒にアクアサンタ行ってからもう2年が経ったね~
    期間限定の金髪。もう少し楽しむかな☆
    ふふふ、この頭で帰省したら義母ちゃんが卒倒するかも!

    また会いたいよ。 ゆみより

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3571-98c42fce
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新回覧板


